018山田 華澄

2021年4月20日 火曜日

ツヤッツヤ!!!

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

うねうねのくせっ毛じゃないし縮毛矯正かけるほどでもないのかも…?

って思ってる方!!!

ぼわぼわになってしまうのも立派なくせ毛です(;_;)

ぼわぼわとツヤの邪魔をするくせ毛もツヤ髪に!
縮毛矯正とオリジナルの
【ラクリストリートメント】の合わせ技☆

柔らか縮毛矯正 ならお任せ下さい(*^^*)

ブラシで伸ばす、柔らかで自然な縮毛矯正はお任せ下さい☆


クセが強くても、あまり無くても、
自然にかけたい場合にも、
ブラシで伸ばす事で髪に負担が少なく
しっかりかける事ができます(*^^*)

くせ毛、アホ毛でお悩みの方は1度ご相談ください☆

pic20210420235112_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年4月 9日 金曜日

縮毛矯正ビフォーアフター☆

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

縮毛矯正のご予約が大変増えております!

ボワボワに広がるタイプのくせでもrelianなら
うるツヤのストレートにできます♪

湿気が多くてお手入れ大変...

そんな方にはrelianの
【ナチュラル縮毛矯正】×【ラクリストリートメント】
の合わせ技☆


ブラシで伸ばす、柔らかで自然な縮毛矯正(*^^*)



クセが強くても、あまり無くても、
自然にかけたい場合にも、
ブラシで伸ばす事で髪に負担が少なく
しっかりかける事ができます◎


気になる方は新規限定クーポンもありますので
是非お試し下さい!


※縮毛矯正のご予約が大変混みあっております。
ご予約はお早めにどうぞ!

pic20210409222733_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年3月22日 月曜日

今まで見たことないツヤ手に入れませんか?!


こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

最近インスタを見てきてくださる方が非常に多くて
とってもうれしいです(*^^*)

インスタとかTikTokとか見て来る方は
「自分の髪でツヤ見た事ないです!」
っておっしゃる方がほとんどです

仕上がった髪を見て

「自分の髪じゃないみたい!!!!」

ってビックリしてくれるのが
めちゃくちゃ嬉しいです(*^^*)

最近それに加えて言われるのが
「これインスタでよく見るヤツだ〜!」
です。笑


なんでこんなにツヤツヤになるかというと
ブラシメインで伸ばすからキューティクルが整うんです☆

ピカピカにしたい方はぜひ一度relianで縮毛矯正かけましょー☆

pic20210322194310_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年3月10日 水曜日

ツヤツヤ縮毛矯正☆

こんにちは!
relian表参道店のやまだです☆

自分の髪でこんなにツヤでたの初めて!!



インスタを見て来店して下さったお客様♡

「今まで自分の髪でツヤ見たことないです(>_<)」
ってカウンセリングのとき言ってたけど...
つやっつやになりました~~☆

relianの縮毛矯正とオリジナルの
【ラクリストリートメント】あれば
絶対キレイになるしかない!

ブラシで仕上げればツヤツヤになりますよ☆

ツヤが欲しい方は1番人気の
大人気【カット+縮毛矯正+トリートメント】
コースがオススメです(*^^*)

3月は予約混みやすいので
お早めの予約をお願いしますm(*_ _)m


pic20210310213854_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年2月21日 日曜日

あなたの髪はもしかしたら ビビリ毛じゃないかも!?

こんにちは!
relian表参道のやまだです☆

クセが強くて普段のお手入れ大変(;_;)
それなら縮毛矯正で解決しましょー!

「クセがすごい強いんですけどかけられますか?」
↑これよく頂く質問 No1です。

かけられます!!!!!!

痛みチリついてしまっている(いわゆるビビリ毛)
の場合だとかけられないかもしれないですが......

「私、毛先ビビリ毛なんですけどできますか(;_;)」
とお電話頂いてから来店時にチェックすると...

全然ビビリ毛じゃない......!

って時、よくあります!!
(本当にビビリ毛の方も悲しいですがいらっしゃいます...)

なぜビビリ毛と思うか??
→→→美容師に言われた
これは本当にビビリ毛の可能性大です...!
ごく稀に髪質診断を見誤って
ビビリ毛と診断してしまう美容師さんもいらっしゃいます
(他店失敗されたという方がこのパターンあります)

→→→ネット調べた
自分調べられる時代だから心配になっちゃいますよね
見た目だけじゃなくて触診も大事です。
濡らした状態の診断も大事。
ここはプロに任せてください。

→→→ぼわぼわだから
たしかにーーー、そうなんすよね。
でもぼわぼわなのって、もしかしたら
「かかりが弱くて」ぼわぼわの可能性もあるんです。

↑正直このパターンが1番多いです!

自分判断せず一度カウンセリングで
見させてください。

後悔させない縮毛矯正かけます!!

pic20210221105650_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30