026藤井 茉帆

2016年6月25日 土曜日

▷サムギョプサル!

pic20160625090553_1.jpg


アニョハセヨー!

relian銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


この間友達と新大久保へサムギョプサルを
食べに行きました♡

とんちゃんです!

サンチュや付け合わせに野菜の小皿が
たくさんあるので
たくさんお肉を食べたのに
罪悪感がありませんでした>_<(笑)

いつか韓国で本場のサムギョプサルを
食べてみたいです♪


投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

◯おそろい

pic20160625012732_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタント 藤井茉帆です!


先日同期のりなと髪型が一緒でした♡

海外の女性達の間で話題になった
『ハーフアップお団子』です♪

ざくっと半分髪をとって小さくお団子を
するだけなのでとっても簡単!

少し崩せばこなれ感が出て
お洒落度がup☆

簡単なので是非お試しください!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月25日 土曜日

◯カラーモデル

pic20160625005141_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


先日カラーモデルさんをさせていただきました。
わざわざ横須賀から来てくれましたよ♡

今回は赤系のカラーにしたいとのことで
色を選んでみましたが、
思ったよりも赤みがでず...

もともとすごく黄色みが強くて、
それに比べたら赤くはなったのですが
もう少し赤みをだしたかったです>_<

難しいですね〜。。

もっと先輩達の選定をみて勉強します!

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月18日 土曜日

◯カラーモデル

pic20160618101155_1.jpg


こんにちは!

relian銀座店アシスタント 藤井茉帆です!


先日初めてカラーモデルさんを
させていただきました!

専門学校の友達です♡

オレンジ味を消してアッシュ系のカラーに
したいとのことだったので
それに合わせて選定をしました!

仕上がりをとても喜んでもらえたので
良かったです!

まだまだ改善点はたくさんあるので
もっといろいろな人の色の選定を見て
どんぴしゃな色に出来るように
頑張ります☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月17日 金曜日

◯スイカ

pic20160617092140_1.jpg


こんにちは!

relian銀座 アシスタント 藤井茉帆です!


夏のフルーツといえば
赤くて、みずみずしいスイカ☆

そんなスイカには
リコピンがトマトの1.5倍含まれているので
美白効果や血糖値を下げる効果があるんです!

さらにシトルリンという成分が多く含まれていて
老廃物や有害物質を体外に出してくれる
デトックス効果があります!
また、代謝が上がり
成長ホルモンを刺激する作用があるので
アンチエイジング効果も(^O^)

むくみ防止になるカリウムも
たくさん含まれていて...スイカってすごい!!

夏のスーパーフード『スイカ』で
綺麗になりましょう♪


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31