026藤井 茉帆

2016年6月15日 水曜日

◯横浜

pic20160615085103_1.jpg

pic20160615085103_2.jpg

pic20160615085103_3.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


先日お休みに横浜に行ってきました!

まず横浜といえば中華街!
食べ歩きをしながら
食べ放題のお店に行きました♡

さすがに食べ過ぎました、、(~_~;)

そのあとは赤レンガ倉庫でお買い物をしたり
コスモワールドで観覧車に乗りました☆

雨の日だったので次は晴れている時に乗りたいです!

とっても充実したお休みでした(^O^)


投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

◯夜美活

pic20160614235221_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!

美に効果的な食べ物はさまざまですが
それを最大限に発揮させるには、
食べるタイミングがとても大切なんです!

まずは『納豆』☆
納豆には血液をサラサラにする
納豆キナーゼという成分が含まれていますが
その効果が最も高いのが食べてから
6〜8時間の間だと言われています!
なので寝ている間に血液をサラサラにしてくれ、
目覚めた時に肌がサラサラになっている
ということが期待できます♡

そして『バナナ』☆
バナナには幸せホルモンと呼ばれる
セロトニンが含まれており、睡眠中の深い眠りが
期待できます!

どちらも朝食に食べるイメージが強いですが
夜に食べると嬉しい美容効果をもたらしてくれるんですよ(*^_^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

湯船♪

pic20160614064733_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


おやすみの日はきちんと湯船に浸かる!
と決めています(^O^)

今回はキラキラの入浴剤をいれました☆

湯船に浸かることで
全身の筋肉の緊張がほぐれてくれて、
水圧によって血液やリンパの流れがよくなる
マッサージ効果もあるんです!

夏はシャワーのほうが楽ですが
たまには湯船に浸かってゆっくり
リラックスするのもいいですね♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

つけ麺♡

pic20160614002728_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


先日みほさんと
『つけ麺』を食べに行きました!!

結構遅い時間に、、筋トレ後に、、、
大盛りを頼んでしまいました...( )

熱々のすこし濃いめのスープに
半熟卵!トロトロのチャーシュー!!
あっという間になくなりました(^O^)

塩味のスープや辛めのスープもあったので
次行った時にチャレンジしたいです!

みほさんありがとうございました♡




投稿者 relian | 記事URL

2016年6月14日 火曜日

クーラー

pic20160614001209_1.jpg


こんにちは!

relian 銀座店 アシスタント 藤井茉帆です!


暑い夏はクーラーがきいた部屋にいることが
多くなりますよね。
そんな時に注意したいのが
『冷房病』です⸜( )⸝

冷えすぎは体にとって大きな負担になります。

冷えが慢性化すれば、
自律神経のバランスがくずれ疲れやすく
だるさがおこります。
さらにはむくみや、血液循環が悪くなるので
肩こりなどの原因にも...

クーラーをつけるときは外との温度差は
3から4度が理想です!

夏はクーラーによる冷えに気をつけましょう!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31