031阿部 美尋

2022年6月20日 月曜日

breach2〜 °○sheer pink..°

breach2〜 °○sheer pink..°

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!



だんだんと気温も上がってきて
夏を感じる日が増えましたね!


夏になるにつれて髪色を明るくする方増えてきます!

同時にブリーチをしたい方も増えてきました

今の流行り的にベージュやブラウン系が流行っていますが
安定的に人気なのが色素が薄いペール系のカラー

薄いピンクやラベンダーなどは色落ちも綺麗なのでハイトーンが好きな方にはとても人気があるカラーです!!


このお客様はブリーチ2回の履歴に
少しだけアッシュがかったピンク♪.*


透け感があってとっても可愛いです!!


夏明るくしようかなと検討中の方はぜひ参考にしてみてください!



pic20220620194317_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年6月 9日 木曜日

縮毛矯正*...最高の手触りに

縮毛矯正*...最高の手触りに

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


梅雨の時期に入ると年に1回縮毛矯正をかける方がたくさんいらっしゃいます。


普段は自分で何とかなるけど
湿気があるとどうにも自分の力だけではまとまらなくなって来ちゃいますよね、、。


なので梅雨時期は矯正をかける方が多いのです。

年に1度しかかけないなら
どうせかけるのなら
艶々でサラサラな手触りになった方が嬉しいですよね(*^^*)♪.*


当店の縮毛矯正はブラシで伸ばすので髪の断面を潰す事なくストレートにしていけるので柔らかい質感に仕上がります!!

ぜひ一度体験してみてください♪.*



pic20220609223422_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年5月17日 火曜日

横浜cafe...*

横浜cafe...*

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


今回は久しぶりにプライベート投稿をしていきたいと思います!


先日ずっと気になっていた横浜にある
Tea funny というカフェに行ってきました♪.*


どこを撮っても映える感じでとっても可愛かったです!!
砂浜もあって、天気も良くて早めの夏を感じてきました♡


カフェメニューも
ドリンクが全て紅茶ベースになっていて私が頼んだピーチティーもとても美味しかったです!!
ガレットと意外とボリュームがあってお腹いっぱいになって幸せな時間でした!!


ここはまた絶対行きたいカフェです笑
みなさんもぜひ行ってみてください。


pic20220517172259_1.jpg

pic20220517172259_2.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年5月17日 火曜日

縮毛矯正カラー シアベージュ

縮毛矯正カラー シアベージュ

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!

縮毛矯正していてカラーリングもしている方はわかる方多いと思いますが

矯正していると赤味がでやすかったり
明るくなりづらかったり、色ムラが出やすかったり

と、カラーが少し難しくなります。

ですが、髪質やカラーや矯正の履歴をしっかり把握していれば赤味が出やすい方や明るくなりづらい方でも

やりたい髪色が可能になります!


なので
矯正やカラー、ブリーチ等の履歴や
赤味が出やすい髪質、明るくなりづらい髪質などはしっかりご自身でも把握して担当の美容師さんに伝えてあげてください(^^)

画像のお客様は数回アッシュ系のカラーを続けているなで、ブリーチなしでもこれくらい透明感があるカラーになります!

ぜひ参考にしてみてください!




pic20220517170459_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2022年4月18日 月曜日

黒髪 艶ロング.* 縮毛矯正

黒髪 艶ロング.*

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


*黒髪ロング*
一度は目指した事がある方多いのではないでしょうか??


私も学生の頃は艶々で真っ直ぐな髪に憧れていました(*^^*)


クセがあってもロングだと重さで落ち着いて見えたりしますが
やっぱり湿気があるとどうしてもアホ毛が目立ったり何となく広がってきたり、、

と、いろいろ面倒な事が多いです。


なので縮毛矯正をかけて
乾かしてすぐ真っ直ぐな艶々の髪を手に入れちゃいましょう!!


当店の縮毛矯正は真っ直ぐな髪と同時に
艶感も出てくれるのでものなので


なんとなくパサパサして見えちゃう髪質の方でも艶々に仕上がるので

ぜひ一度試してみてください


pic20220418200122_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30