031阿部 美尋

2021年11月 9日 火曜日

スーパーロング×縮毛矯正

スーパーロング×縮毛矯正

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!


縮毛矯正を定期的にやっていると
どうしてもダメージの蓄積で毛先がボロボロになってきてしまいますよね。

なので、伸ばしたくても伸ばせない。。

という方多いと思います。


でも、ダメージしにくい伸ばし方はあります◎

レイヤーを入れたり
毛量をうすくしたりすると
ダメージしやすい髪質になってしまいます。

なので、
*レイヤーは入れない。
*もしくは、毛先にだけ、顔周りだけのみにする
*毛量をうすくしすぎない

ことが艶々で綺麗に伸ばしていく上でとても大切になってきます◎


もちろんサロンケアやホームケアを怠ると
同じくボロボロになってしまうので
トリートメントもしっかり行っていきましょう♪.*



pic20211109115436_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年10月21日 木曜日

艶ボブ 縮毛矯正...**

艶ボブ 縮毛矯正...**

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!!

今回ご紹介するのは髪の毛の"艶"についてです(*^^*)


どんな髪型にするにも
"艶"
はとても大切になってきます◎


可愛いカラー、可愛いヘアスタイル
にしても艶がなくダメージしてる髪だったら

お洒落に見えないですよね??
プラス、ケアしてないのかな、私生活乱れてるのかな??
とも思ってしまいます。。。


なので、しっかり日頃のケアをしてあげて
毛先まで艶々な髪を保ってあげましょう(*^^*)♪.*


髪に艶があるだけで
仕草や動きも上品に見せてくれたり、、
乾かす時間も短くなったり、、
メリットしかありません!!

みんなで一緒に艶々な髪を目指しましょう♪


pic20211021193122_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年10月10日 日曜日

ショート縮毛矯正.*

ショート縮毛矯正.*

こんにちは!
relian表参道店のミヒロです!


今回はショートの縮毛矯正についてご紹介します(*^^*)♪


お客様のご要望を聞いていると

本当はショートヘアやってみたいけど
縮毛矯正をやっていたらできない、、
ピンピンして変になってしまうのでは、、

という声をよく聞きます。

ですが、、
縮毛矯正をしていてもショートヘアはできます◎◎!!

当店の縮毛矯正はブラシを使ったこだわりの方法で伸ばしていくのでピンピンしたり髪質が硬くなったりしません(*^^*)

なので、ショートでも自然な仕上がりになります!!

もし、やりたいけど不安がある、、。
と思ってる方はぜひ一度ご相談ください!

一緒にやりたいスタイル探していきましょう!!

relian表参道 mihiro




pic20211010221654_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年9月14日 火曜日

メンズ アッシュグレージュ**

メンズ アッシュグレージュ**

こんにちは!
relian表参道店のミヒロです!


今回ご紹介するのはメンズのブリーチカラー
*アッシュグレージュ*
です!


メンズのブリーチカラーで人気があるのはダントツでグレー系のからーです(*^^*)

一度はやってみたくなるカラーですよね◎

髪質や履歴によって
ブリーチ2回必要な場合もありますが
こちらのお客様はブリーチ1回でこの色味になってます!!


グレー系のカラーを入れると色落ちが青や緑に寄ってしまった経験がある方もいらっしゃると思いますが

カラーに少しだけ紫やピンクを混ぜてあげると
色落ちも綺麗になります(*^^*)

このお客様はピンクをすこーしいれてます◎

センターパートでも刈り上げスタイルでも
なんでも似合うカラーなのでぜひ参考にしてみてください!!

relian表参道 mihiro


pic20210914093041_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

2021年8月21日 土曜日

...afternoontea**...

...afternoontea**...

こんにちは!
relian表参道店スタイリストのミヒロです!

今回はプライベート投稿をしていきます◎


先日アナインターコンチネンタルホテルの
アフタヌーンティーで抹茶フェアがやっていたので行ってきました♪.*


もともと抹茶が大好きなので
テンションめちゃくちゃ上がりました笑!

一個が小さいのですぐ食べ終わっちゃいそうな気がしていましたが
半分くらい食べてけっこうお腹いっぱいになっちいました笑(*^^*)

紅茶やコーヒーなどはおかわり自由な上に
種類がたくさんあったので飲み比べができて楽しかったです!!

普段こんなに甘いものをたくさん食べることがないのでとっても幸せでした♪.*

アフタヌーンティー自体初めてだったのですがハマっちゃいそうです(*^^*).☆

皆さんもぜひ行ってみてください!!

pic20210821174226_1.jpg

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2022年11月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30