016木下 実穂

2015年4月24日 金曜日

グレープフルーツ☆

pic20150424235755_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの木下実穂です!



今回は私も大好きなグレープフルーツについてお話しします(^_^)


グレープフルーツはダイエットにも健康にもとっても良いって知ってましたか???



グレープフルーツに含まれる栄養素には、食物繊維、ビタミンB群、ビタミンC、ビタミンE、
ミネラル、カリウム、クエン酸などがあります!



特にビタミンCが豊富で美肌効果もあります!!!


食物繊維のおかげで便秘解消になったり、
カリウムでデトックス効果もあり
ダイエットにも良しですね◎



食べて美味しいだけじゃなく、
匂いだけでもダイエット効果ってあるみたいなので、
お部屋のミストや香水とかボディークリームとかにもこだわってみたいですね!



好きなもので痩せれるって良いですね(^_−)−☆






以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月23日 木曜日

早起きは三文の徳◎



こんにちは!
relian銀座アシスタントの木下実穂です!


私は早起きがとっても苦手です(-。-;
寝る時間がいつも遅いからという理由もあるのですが、、、


そんな私も最近は気を張っているので
一人でも朝起きられてます!


でもどうして朝は眠いんだろう?
と言うことで調べてみました!
早起きの方法!笑


起きる時間から逆算して、90分の倍数で就寝時間を決めるといいそうです!

深い眠り(20〜30分)の後に浅い眠りになり、またレム睡眠になる、この周期が約90分だから、90分の倍数で決める。と言うことだそうです。


でもちょうど良い時間になるまで起きてるのも辛いですよね(>_<)笑


あとは色々見ましたが気持ちの問題みたいです!
起きなきゃいけない理由とか次の日の予定などを考えて寝るというのが一番大切みたいです!


私は起きたい時間の前後1時間に10分おき、5分おきにアラームをセットしています。笑


あと、朝日を浴びるのってとても気持ち良いし、それによって体も目覚めてくれるみたいです!


窓の近くで寝たらスッキリ起きられそうですね!笑



早起きすると1日のスタートが違いますね!


今日も1日頑張りましょう!


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

すっぴんday◎

pic20150422234019_1.jpg

pic20150422234019_2.jpg

pic20150422234019_3.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント木下実穂です!


今日はお休みをいただき、特に人に会う予定も無かったので、これはチャンス!と言うことで1日どすっぴんで過ごしました!

毎日毎日メイクをしているとお肌も疲れてしまうので今日はメイクをお休みしました(^。^)



たーっぷり寝たあとは、天気も良かったので
てくてくてくてく遠回りをしながらお散歩をして猫やお花の写真を撮ってました。笑


帰り道は訳あってとっても疲れましたが…。笑


たまにはこうゆうのーんびり過ごす日も大事だなあと思いました(^_^)


今度はジョギングでもしたいなあ〜(_ _).。o○



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

いとこ△○□

pic20150422232243_1.jpg

pic20150422232243_2.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント木下実穂です!


北海道に住んでいたいとこが大学生になり上京してきたため、姉妹3人といとことの4人で夜ご飯を食べに行きました(^_−)−☆



新宿で待ち合わせをしていて、私は用事があったので遅れて行ったのですがずっとお店を迷っていたらしく私が着く頃に決まったみたいです(-。-;笑

せっかく食べるなら美味しいもの食べたいですからね、迷っちゃいますよね!

私も含めみんな優柔不断なのでいつも中々決まらないです!笑



私はサーモンといくらのプレートを頼みました!
サーモンがとっても大好きで最近はずっと選んでしまいます!


一度はまると飽きるまで食べてしまうんですよね!笑


そのあとはコールドストーンでアイス2つを四人で仲良く分け合いました!

店員さんがアイスを作るときに歌ってくれるのとってもかわいいですよね(^_^)♪


お腹いっぱい食べて沢山話せてとても幸せでした(^。^)


またみんなでご飯に行きたいな〜♪



お姉ちゃん、ご馳走様でした!笑



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

ココナッツオイル

pic20150422230815_1.jpg

pic20150422230815_2.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの木下実穂です!



最近ダイエット効果があるととても話題のココナッツオイル!

私も最近存在を知ったのですが、これがダイエットだけでなくボディケアにもなると知って驚きました!!!

ダイエット効果としては
脂肪をすぐに燃焼させてエネルギーに変えてくれたり、腸の働きを整えてくれるので便秘解消になったりしてくれるのです!


食べ方は
飲み物(ホット)にそのまま入れたり、サラダのドレッシングに入れるのもいいそうです(^_−)−☆

あと、ローラがテレビでれ紹介していた「ココナッツオイル焼き林檎」がとってもおいしそうです!

作り方は簡単!
①りんごを剥く
②ココナッツオイル大さじ1〜2をフライパンで温める
③リンゴを焼く
④ハチミツをかける
⑤お皿に取り、シナモンをかける
これで完成です!


とっても簡単ですね(^_−)−☆
私も食べてみたいと思います!

美味しく食べて綺麗に痩せられるならダイエットも楽しくなるなーっと思います!


夏に向けて露出が多くなると思うので
スリムボディを目指したいです☆笑




以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31