016木下 実穂

2015年4月22日 水曜日

まさよ☆

pic20150422215149_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタントの木下実穂です!


初めての定休日はまさよと一緒に
ショッピングしました(^_−)−☆


まずファイブに行ってから
そのあとに二人してずーっと探している
黒の大きい沢山入る鞄を探しましたが
なかなかいいものが見つからず…(T_T)


そして楽しみにしていたスタバの新作と
たまたまお腹がすいていたのでケバブをたべました!

まさは初ケバブだったみたいです!笑


とっても美味しかったです(^_−)−☆




食べるの大好きな私達はまた定休日には一緒に食べ歩きしようと約束しました(^ν^)♪



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月22日 水曜日

NEW☆スマホケース

pic20150422002844_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント木下実穂です!


私のiPhoneケースが新しくなりました☆


グレムリンのギズモです!


絵柄がすぐ禿げてしまいそうです、、、


大切に使っていきます(^_−)−☆



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月21日 火曜日

サムギョプサル☆

pic20150421235914_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント木下実穂です!


先日、専門学校時代の友人3人と
渋谷でサムギョプサルを食べてきました!


私は初めてサムギョプサルを食べたのですが
とーってもおいしかったです!!!


値段も一人前1000円程度だったので
とってもお手頃でした(^_^)


でも私のオススメは、ニラチヂミのチーズトッピングです!


とってもおいしかったので
また是非行きたいです(^O^)☆


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月21日 火曜日

サムギョプサル☆

pic20150421235833_1.jpg



こんにちは!
relian銀座アシスタント木下実穂です!


先日、専門学校時代の友人3人と
渋谷でサムギョプサルを食べてきました!


私は初めてサムギョプサルを食べたのですが
とーってもおいしかったです!!!


値段も一人前1000円程度だったので
とってもお手頃でした(^_^)


でも私のオススメは、ニラチヂミのチーズトッピングです!


とってもおいしかったので
また是非行きたいです(^O^)☆


以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月21日 火曜日

お肌の乾燥に!


こんにちは!
relian銀座アシスタントの木下実穂です!


最近不規則な生活習慣のせいで肌が荒れてきてしまっていて、、、

特に私は乾燥肌でカサつきが目立ってきてしまいました(T_T)
なので今回は乾燥肌対策について書きたいと思います!


◎夏にも冬用化粧品を

湿気が多い春夏の季節でもエアコンなどの影響で、室内の乾燥してしまいます。
肌のコンディションは個人差がありますが、一般的に冬用・夏用の化粧品の違いは主に保湿成分の量だけなので冬用をそのまま使い続けても大丈夫です!

またTゾーンがベタつき、頬がカサつく場合は、乾燥する部分に、保湿成分たっぷりの化粧水などで対策をしましょう!


◎紫外線対策

肌の水分が不足してしまうと角質のバリア機能が低下し、紫外線等の刺激に対し抵抗力が弱まってしまうので、乾燥肌の方は保湿と同時に紫外線対策も大切です!

ポイントは「こまめに」日焼け止めを塗ることです!
高いSPF値の日焼け止めを一度塗るよりも適切なSPF値の日焼け止めを何度もつける方が効果的なのです。
外出時にはSPF30以上のものを、日常生活にはSPF20程度で紫外線は防げます。
そして皮脂や汗でムラにならないよう「こまめに」塗り直せば持続したUV効果が期待できます!


◎汗をかいた後の乾燥対策

汗をかく状態と言うのは当然水分が体内から奪われています(>_<)
乾燥肌をつくらない為には、こまめな水分補給をすることがだいじです!

また汗をかいたからと洗顔のし過ぎや入浴時に体をゴシゴシと洗ってしまうと乾燥を引き起こす原因に!!!
汚れは落として潤いは残すアルカリ性の洗顔料でやさしく洗ってあげてください♪


汗をかくことで肌が潤っていると勘違いしてしまいがちですが、気を抜くことなく、保湿で乾燥対策をして、一緒にプルプルのお肌を目指しましょう*\(^o^)/*


以上、relian銀座アシスタントの実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31