016木下 実穂

2015年4月21日 火曜日

モジャモジャからまっすぐストレートに!

pic20150421140603_1.jpg

pic20150421140603_2.jpg


こんにちは!
relian銀座のアシスタント木下実穂です!



最近、沢山の新しい事に挑戦し色々な技術などを身につけているところです(^_^)

今は縮毛矯正の行程のドライヤーを使って縮毛を見伸ばす練習をしました!

なんと、その練習用ウイッグは黒人で
縮毛のNAOMIちゃんでした!

初めて黒人ウイッグを見てこんなのもあるのかと驚きました(^_^)



とってもモジャモジャだった髪を綺麗に延ばせるととても気持ちいいですね!笑

明日は今日よりもっともっと綺麗に出来るように頑張ります☆



以上、relian銀座アシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月18日 土曜日

顔痩せ☆

pic20150418021800_1.jpg



こんにちは!
relian銀座のアシスタント木下実穂です!


最近4月からの環境の変化で食生活の乱れがちになってしまい顔が丸くなってきたな〜っと思うようになってしまいました(>_<)

なので今回は顔痩せについておすすめの方法をお教えします☆


まず第一に顔やせに有効なのは食事です!
なかなか忙しい方にとってしっかりとした食事を取るのは難しいですよね(>_<)

でも食事は体を作る材料なので、その内容によって体を大きく変わってきます!

特に顔はむくみやすい場所なので食事の影響を大きく受けます。

そういった時は味の濃いものは避けたり、カリウムの多いフルーツなどパクッと食べてください!

例えばバナナやキウイやパイナップルなどです!
最近はコンビニでも簡単に買えるのでこれなら楽に摂取できますね☆



他にはガムやスルメを噛んで顎の筋肉を動かしましょう!



あとは表情を豊かにして顔の筋肉を動かしてみて下さい!



1ヶ月後にはスラッとした顎のラインになってるといいなあ!笑



以上、relian銀座のアシスタント実穂でした♪♪♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

一ヶ月ぶり!!!

pic20150415002818_1.jpg



こんにちは!
relian銀座のアシスタント木下実穂です!


今日は専門学校時代の友達と学校に遊びに行ってからご飯に行ってきました!


たった1ヶ月合わなかったりだけでみんなと話すことも沢山あって本当に楽しかったです!


みんな美容師になり色々苦労をしててもすごく頑張ってるな〜と良い刺激を受けました!



帰るのがとっても惜しかったです。。。

またすぐに会いたいです!(>_<)


これを糧にもっともっと頑張るぞ〜〜〜



以上、relian銀座のアシスタント実穂でした♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月14日 火曜日

お肉☆

pic20150414235111_1.jpg



こんにちは!
relian銀座のアシスタント木下実穂です!


昨日は中尾さんにりのさんと3人で
営業後にご飯に連れてっていただきました☆



目的はハンバーグだったみたいなのですが
ラストオーダーが終わってしまっていて
焼肉になりました(^_^)


普段行けないようなお店に連れて行っていただき、とても美味しくて感動しました!笑


お仕事とは別の色々な話もできて
とても楽しかったです!



急でしたが誘って下さった中尾さん、りのさんにはとても感謝です*\(^o^)/*




以上、relian銀座のアシスタント実穂でした♪♪♪


投稿者 relian | 記事URL

2015年4月12日 日曜日

My名刺☆

pic20150412012220_1.jpg



こんにちは!
relian銀座のアシスタント木下実穂です!


今日はお店に行ったら自分の名刺が、、、!

初めての自分の名刺でとても嬉しかったです*\(^o^)/*



ありがとうございます☆
大切に使わせてもらいます(^_^)


みなさんにもいつかお渡しできる日が早く来るといいな〜〜〜♪♪♪



以上、relian銀座のアシスタント実穂でした♪



投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31