016木下 実穂

2015年9月25日 金曜日

◎山頭火

pic20150925092521_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


ミーティングの後は同期3人で
ラーメン食べに行きました(^o^)


ラーメン大好きすぎて食べ過ぎてます。。。


でもここのラーメンすごくおいしいです!!!


久しぶりに、魚介系つけ麺、豚骨以外で
ストライクのモノに出会えました!笑


皆さんも是非食べてみてください(^o^)

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月24日 木曜日

◎バッサリ雅代♡

pic20150924004002_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


日曜日の営業後にミーティングだったのですが、
お話のキリが良いところで急遽カット講習に!笑


あーんなに長かった雅代の髪を
約20センチくらいでしょうか、
代表の柏原さんがバッサリとカット!!!


銀座店1年目はみんなショートカットになりました(^o^)笑

大人っぽくなって似合ってる♪


皆さんもバッサリショートにしたい方は是非
relianへお越しください(^o^)♪♪♪笑


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月22日 火曜日

◎カラーモデル

pic20150922171845_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


昨日はカラーモデルさんさせていただきました(^o^)


約1年半ぶりのカラーリング!

ほんのり柔らかく見るようにトーンアップしたい!
とのことで、柔らかく見せたいなら
アッシュ寄りの透明感のある綺麗なブラウンをご提案♪

久しぶりのカラーだったこともあり、
今のトーンから少しずつ徐々に
明るくしていくとのことで
気に入っていただけました!!!

カットも当分していなかったのことで
毛先も少し整えさせて頂きました!


リタッチや色落ちが気になる頃に
また来てくださるそうです(^_^)

またその時にあった
おすすめカラーをご用意しておきますね♪


ご来店ありがとうございました◎
皆様のご来店お待ちしています*\(^o^)/*


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

◎軽井沢

pic20150918225731_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!



今週は5日間のお休みを頂いたので、
火曜日から2泊3日で家族と
軽井沢に来ていました(^o^)


アウトレットでお買い物したり、
鬼押出し園に行ったり、
の〜んびりとお散歩したり、
美味しいものも沢山食べられたりと、
久しぶりの家族旅行で
とてもゆっくり出来て良かったです!!!


両親には日々感謝です(^.^)

今度は私達が何処かへ連れて行ってあげたいですね(^◇^)


それにしても軽井沢は
とーっても寒かったです!笑

秋服用意しておいて良かったd( ̄  ̄)

これから秋冬コーデを考えるのが楽しみだ〜♪笑


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月18日 金曜日

◎denim

pic20150918122140_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


またまたまた、買ってしまいました。


デニム。


毎月毎月増えていくデニム、、、。


履きやすくて昔っから大好きなんです(>_<)


タンスはデニムだらけ。なんて。笑

先月は気付いたらパンツを4本も、、、。


一言にデニムといっても
いろんな色、形、様々なので
合わせたりするのが楽しいんですよね!!!


最近ではデニムonデニムなんて
少し前に流行っていましたね(^◇^)


季節関係なく着れるデニム!


ちょっとカジュアルにしたい時は明るめの色、
シックな感じにしたい時は暗めの色と
使い分けて楽しんでみてください(^o^)


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31