016木下 実穂

2015年9月16日 水曜日

◎目もとをぱっちり

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


ぱっちりとした目を作るには、
まず目元の血行を良くすることが重要です!

蒸しタオルで温めたあと
クリームをたっぷり塗ったら
マッサージをしていきましょう!


マッサージは、眉下にある骨のくぼみと
涙袋あたりを優しく押していきます。

むくんだように腫れる可能性があるので、
上まぶたは触らない方が無難!


最後は、まばたき体操!
これは目をギューッとつむったり
大きく見開いたりをゆっくり繰り返すだけ☆

あとはアイメイクを工夫すれば
さらにデカ目に仕上がります(*^o^*)


ぜひやってみてください^ - ^


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎篝

pic20150916035551_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


営業後に雅代と行っちゃいました!
ラーメン!笑


駅の中にある篝と言うお店で
席数も少なくいつも並んでいたり
ラストオーダーが終わってしまってたり、
いけないことが多かったのですが
ついに来れました!


メニューは鶏白湯ラーメンか鶏白湯つけ麺
このどちらかのみで、
つけ麺大好きな私はもちろん
つけ麺にしました。笑


こってりしてる味わいでも
どこかさっぱりしていて
食べやすい味でした!!!


疲れたあとのラーメンは最高ですね!


ごちそうさまでした(*^o^*)


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎坪田さんカット

pic20150916034611_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日の営業後に急に
髪を切りたくなってしまったので
坪田さんにお願いして切っていただきました!!!


ネープの重たく長いのが嫌だったので
バッサリいってもらいました!!!


すごく軽くなって首元もすっきりで
お気に入りです〜(*^o^*)


さすが店長!!!
ショートはお任せですね!!!


ショートが大得意なので
バッサリすっきりしたい方は
ぜひ店長にお任せあれ♪笑


いつもありがとうございます!!!


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎fashion

pic20150916033738_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


ゴミチャンとは結構好きなものが
かぶるんです!笑

似たような服も結構持ってるんです!笑


この靴は私も欲しくなって
後から買ったのですが、
この日は上着だったり食べるパンだったりと、、、

色々かぶりすぎました。笑


一緒にお買い物に行ったら絶対楽しい!笑


今度ぜひ行きましょう(*^o^*)笑


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎セルフネイル

pic20150916032355_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


ちょっと早く帰れた日に
お家でセルフネイルしました(*^o^*)


深みのあるブルーとグリーンに
ゴールドのスタッズと
シルバーベースのオーロラホイルを
使って仕上げました!


時間もそんなになく1時間くらいでチャチャッと仕上げたので簡単に。。。


色遣いなどはなかやまちえこさん等の
ネイリストさんの作品を参考にすることが
多いです(*^o^*)かわいいものがたくさん!


ネイルももっとうまくなりたいです!


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31