016木下 実穂

2015年9月16日 水曜日

◎カラーモデル

pic20150916031439_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、大雨の日に高校時代
同じ部活だったお友達がカラーモデルに
来てくれました!!!

前々から来てくれると行っていたのですが、
やっと来てくれました!



2ヶ月程のリタッチが気になるのと
全体はトーンは変えずに
綺麗なブラウンにしたいとのことでした!


仕上がりは満足してくれたので
またリタッチが気になってきたら
染めに来てくれるそうです(*^o^*)


お天気悪いのにありがとうございました(>_<)!



以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎カット練習

pic20150916030522_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


今月からカット練習を始めました!

まずはシザーズ開閉からです!


沢山あった髪の毛もこんなに短くなってしまいました(*^o^*)笑


もっともっと練習して
早くスタイルを着れるようになりたいです!!!


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎からうまカレー

pic20150916025617_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、営業後に坪田さんのお客様のお店に
連れて行っていただきました!


普通の居酒屋さんというよりは
常連さんが沢山来ている
とても賑やかで楽しいお店でした!


カレーが美味しいとのことで
食べたのですが、結構辛口でしたが
とっても美味しかったです(*^o^*)


沢山色んな話も出来ました!


坪田さん、中尾さんありがとうございました!

また行きたいです*\(^o^)/*


以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎妹にカラーリング

pic20150916024820_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日、妹の髪を染めました!

毛先の方だけブリーチをして
グラデーションっぽくヴァイオレット
を入れました(*^o^*)

写真ではピンクっぽく見えちゃってますね(>_<)


本人も気に入ってくれてよかったです!

今度は全部この色にしたいって言ってたので
また今度やってあげようと思います!(*^o^*)笑

以上、実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月16日 水曜日

◎北海道物産展

pic20150916024157_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


先日のお休みに北海道物産展に行ってきました!

テレビで見て美味しそうだなーと
思っていたところ、たまたま新宿に
用事があったのでそのままさらっと
寄ったのですが、美味しそうなものだらけでした!笑

その一部だけですが堪能できたので満足です。笑

今度はちゃんと北海道に行きたいな〜(*^o^*)笑


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31