016木下 実穂

2015年10月14日 水曜日

◎打倒!膝上のお肉☆☆☆

こんにちは!

最近、営業中に浮腫んでしまう脚が嫌すぎて
隠せるような服を選んでしまう
アシスタントの実穂です、、、ヽ(;▽;)ノ笑

脚を隠しすぎて見ていなかった自分の脚。


ダメージデニムから覗く膝が、、、

プニプニでムニムニ!!!

なんと、豚足状態に。・゜・(ノД`)・゜・。


ひざの上にお肉がつくのは
ひざ周りが動きにくくなっていることが
原因のひとつらしいです。

ひざ周りを動きやすくするには
意外にも"背中"の筋肉を刺激する
エクササイズが有効だと言う情報をゲットしました!!!


そのエクササイズの方法とはflair
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

イスや台などにお腹をのせて
両手を頭の後ろにあててヒジを左右に開いたら、、、

pic20151014225927_1.jpg

背筋運動のように体を起こす!!!

pic20151014225927_2.jpg



15回ほどを目安に行うのが良いとのこと◎


あら、簡単( ^ω^ )♪笑

pic20151014225927_3.jpg


背筋エクササイズに合わせて
肩周りを動かして肩甲骨をほぐせば
バストアップも全体の脂肪燃焼とかも期待できるみたいです!


早速やるしかないですね( ̄Д ̄)ノ


実践〜〜〜!


効果が出たらお伝えします♡笑


以上、relianのぶーちゃんこと
アシスタントの実穂でしたヽ(;▽;)ノ笑

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月11日 日曜日

◎丸坊主くん

pic20151011022033_1.jpg


こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です(^◇^)


カット練習しました〜〜〜!

またしても短くなったウィッグで
刈り上げ練習しました(^_^)!


15分で全頭をチョキチョキと、、、

今回の練習は時間意識!
時間内で必ず完成させること!

これは学生の頃からの決まり事でしたね!
国家試験もいくら上手くても
時間内で出来なければ失格でしたからね(T_T)。。

懐かしい!笑

でも、そうしないと見てもらえないので
まずは時間意識!!!



時間内で出来るようになったら
次は仕上がりをメインでやっていこうと思います(^o^)

今回はまだまだガタガタだああああ(T_T)



次もやったら、成長具合をまた載せますね( ̄▽ ̄)笑


以上、もっとスタイルカットもやりたい
アシスタントの実穂でした!


スタイル練習しよ〜っと♪

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 9日 金曜日

◎おかえり〜





こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!


バケーション連休を終えた雅代が
お土産を持って帰ってきました〜〜〜

pic20151009013556_1.jpg

ありがとー*\(^o^)/*


こんなに長い間いなかったのは
初めてなので営業中も寂しかったよ!笑



お互いいないと積もる話も沢山あって、
初めてかぶったお休みには
2人でわざわざご飯も行っちゃいました( ̄Д ̄)笑

pic20151009013556_2.jpg

定休日には同期での計画も立ててるので
楽しみです(^◇^)♪



銀座店で仲良く頑張ってるので
皆様のご来店、首を長〜くして
お待ちしております(^_^)


以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

◎半年

pic20151007225554_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

もう10月ですね!
さすがに夜は涼しくなりましたね〜
みなさん風邪引いてないですか?!

私はとっても元気です(^o^)♪


そんな私たちも入社して半年!

時が経つのは早い!


まだまだ伸びしろは沢山ある!と言いたいです。笑


今年もあと3カ月。

後輩が入ってくるまでに
恥ずかしくないようにもっともっと
技術も自分も磨き上げます(^o^)


コツコツと頑張っていきますので
これからも宜しくお願いします(((o(*)o)))

投稿者 relian | 記事URL

2015年10月 7日 水曜日

◎いきなりカット

pic20151007224923_1.jpg

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

先日、急遽!柏原さんに
カット講習をしていただきました!!!


初めてのカットドンピシャで
ドキドキ〜〜〜(>_<)


タイム内に終わらなかったら
今回の練習も意味ないので
タイムだけは絶対!と決めてやりました(^_^)-3


ただがむしゃらに必死に切って何とか完成。笑


柏原さんに手直しをしていただき
フィードバックをもらって、もう1スタイル。

1つ目は重い!と言われてしまったので
次は絶対に重い!とだけは言われない!!!

『同じことは2度言われない!』

これ、鉄則です。笑



さっきよりもだいぶ軽くなりました。笑


まだまだみなさんに
お見せできるものではないので
写真はぼかしておきます。笑


カットは難しいようで簡単
、、、らしいので、簡単にできるように
もっと頑張りますヽ(;▽;)ノ


以上、アシスタントの実穂でした!


投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31