016木下 実穂

2015年10月16日 金曜日

◎ボブからスッキリ〜♪前下がりショート

こんにちは!
relian銀座アシスタントの実穂です!

月曜日の営業後に坪田さんに髪を切ってもらいました( ^ω^ )

pic20151016000257_3.jpg

またちょっと伸びてモサモサだったので
軽くしたくて巻きやすくて〜、、、

と、色々とたくさんアバウトに要望を伝えて。笑

pic20151016000257_1.jpg

切ってもらいました。


やっぱり。


すごい。


さすが坪田さん。。。


スッキリ〜♪
pic20151016000257_2.jpg

私が前下がりが好きなのも
ぱっと見の雰囲気をあまり変えたくないのも
よく分かって下さってますヽ(;▽;)ノ

感涙!笑



やっぱりショートが得意なだけあって
私の骨格に合わせてカットしてくれたので
セットもしやすい〜〜〜( ^ω^ )


とっても楽チンです♪


ショートにしたい方は是非relianへ!


なんちて( ̄Д ̄)ノ笑


でもショートは本当にオススメです!


あー、スッキリした♪♪♪


以上、頭が軽くなって
ルンルンな実穂でした〜(^◇^)!


投稿者 relian

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31