016木下 実穂

2016年5月30日 月曜日

◎変な顔、、、!笑

pic20160530232849_1.jpg

pic20160530232849_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

昨日エミさんに面白いアプリを教えてもらいました٩( ᐛ )و

【スノー】というカメラアプリです!
ご存知ですか???

宇宙人みたいな顔になれたり、顔を入れ替えたり、みんな同じ顔になったり...などなど
面白い機能がいっぱいありましたʕ•ʔ

昨日もミーティング後にそのアプリで写真を撮って遊んでいました。笑

面白いので皆さんも使ってみてください(^O^)笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

◎2連休☆弾丸大阪の旅!!!

pic20160525183144_1.jpg

pic20160525183144_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

月、火曜日と2連休でお休みを頂いて
弾丸大阪旅行に行ってきましたーー!!!

約1年半ぶりの大阪!
目的はユニバ!!!

前回は入れなかったハリーポッターのエリアと
新しく出来たフライングダイナソーを楽しみにしていました٩( ᐛ )و

1日目は着いてから大阪城、新世界と歩いて回り最後に串揚げを食べて終了(^O^)/

2日目に念願のユニバ!!!
ユニバのホテルに泊まったので、アリーパークインと言って一般の方よりも15分ほど早く入れたので並ばずにスイスイと乗れちゃいました!

その後も並ばずに乗れるチケットを買っていたのと、全体的に空いていたこともありのんびりとたくさんのアトラクションで遊ぶことができましたଘ( ᐛ ) ଓ

平日休み最高だな〜と思う瞬間でした。笑

来月の休みは何しようかな〜⊂((・x・))⊃笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

◎中尾さん'sパーマwith雅代♡

pic20160525115557_1.jpg

pic20160525115557_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

営業後に中尾さんにパーマをかけました〜!

渡辺さん監修のもと、雅代と巻き巻き٩( ᐛ )و
左右が違わないように2人で揃えながら巻いていきました。

でもパーマ練習はしていても、実際に薬を付けたり人の頭を巻いたりするのは初めてだったので
ゴム掛けをする時のおさえ方だったり、
ロッドを外した時のカール感がどうなっているかなど初めて気付けたことが沢山ありました(;)

少し時間はかかってしまいましたが、なんとか完成!

初めてにしてはなかなか成功!笑
中尾さん、渡辺さん遅くまでありがとうございましたm(__)m

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

◎赤みを抑えたブルージュカラー♪

pic20160525115521_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日のカラーモデルさん♪
またまたいとこが来てくれました(^O^)♡

今回はダークトーンの深みのあるブルージュカラーにしました☆

前回が初めてのカラーでパーマもかけていたこともあり毛先が明るくなりすぎてしまったそうなので、落ち着きのある綺麗なワントーンに。

パーマをかけていてバラつきの出ていた毛先も最後に少し整えて、完成!

次回は短くしようかと考えているそうなので私も楽しみに待ってます(^O^)/

ありがとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月25日 水曜日

◎ストロベリーディライトフラペチーノ

pic20160525115446_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

いちご仲間(笑)の中尾さんと
スタバの新作、ストロベリーディライトフラペチーノを飲みに行きました〜!

これが、超甘いんですけど、超美味しいです。
果肉もゴロゴロと入っていていちごみるくのような甘さで
スペシャル美味しい、、、(´ω`)♡

朝から甘いものを摂取できて幸せでした。
デブ活デブ活。笑

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31