016木下 実穂

2016年5月15日 日曜日

◎ズートピア

pic20160515104549_1.jpg

pic20160515104549_2.jpg

pic20160515104549_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

先日のお休みにズートピアを観てきました!
柏原さんもゴリ押しだったので楽しみにしていました〜!

妹と2人で実家からイクスピアリまでテクテクとお散歩がてらに歩いて向かいました٩( ᐛ )و

途中にある土手では歌ったりはしゃいでいました。笑
曇りでしたが暑すぎずに心地良い風が吹いていました(^O^)

肝心のズートピアですが、感動!!!
まだ観てない方のためにもネタバレしそうなので感想は控えます。笑
でもただニックがかっこよすぎでした、、、(´ω`)♡

やっぱりディズニー映画はいいですね〜〜〜!
次はドリーと実写版のジャングルブックが楽しみです!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月15日 日曜日

◎さっぱりメンズカット♪

pic20160515095035_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近はとても暖かくなって来ましたね〜!
身軽な格好ができて嬉しいです٩( ᐛ )و☆

ついでにヘアスタイルもさっぱり〜ということで
すっきりとしたメンズのショートスタイルをカットしました!

坪田さんにスタイルを選んで頂きカットしました☆

久しぶりの刈り上げスタイルだったのですが20分でなんとか完成!
やっぱり切りすぎを恐れて長さが残ってしまうのが難点ですね。。。

フィードバックを貰って手直し!
次はもっと、大胆に切ろうと思いますp(^_^)q

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

◎銀座店歓迎会!

pic20160512223243_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日の営業後に土曜日銀座店メンバー+酒井さんで
新卒の子達の歓迎会をしました٩( ᐛ )و

最近では1ヶ月経ち、仕事にも慣れてきた様子の後輩達を見てこれから楽しみですし、私も負けていられないなあ〜と思います!

こうやって仕事の時以外でも仲良しの銀座店メンバー大好きです(^O^)
たまにみんなで集まってご飯というのもいいですね!

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

◎肩回し体操で背中痩せ!

pic20160512185953_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

最近とても気になる背中の肉!!!
肩甲骨を意識して動かすことで痩せれるんです!

そこで、簡単にできる肩回し体操をご紹介♪

画像のように手を肩に当てて
前まわし、後まわしとそれぞれ30回ずつグルグルと回します。

たったこれだけ!笑

この時に、肩甲骨が大きく動いている事や、肘が大きな円を描いている事を意識しましょう!

こんなんで痩せるの?!と思っている方、
まずは騙されたと思ってやってみてください٩( ᐛ )و
肩甲骨を動かすことで全身の代謝も良くなるので
痩せやすい身体になってくれますよ♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月12日 木曜日

◎つるとんたん

pic20160512171134_1.jpg

pic20160512171134_2.jpg

pic20160512171134_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日、表参道店のなつがヘルプに来てくれた日に早く終わったので雅代と3人でつるとんたんに行ってきました〜!

華金だったからなのか、以前よりもお客さんも多くピアノとテナーサックスの生演奏もあり良き雰囲気漂ってました(^O^)笑

そして頼んだのはわたしはやっぱり、明太子!

明太子大好き大好き大好き♪

雅代となつも違う味を頼んで3人でシェアして食べました٩( ᐛ )و

同期だけで話せる機会もあまりないので、やっぱり先輩になってどうだとか、スタイリストに向けてとか。。。
たくさん話せてよかったです〜。

以上、アシスタントの実穂でした!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31