016木下 実穂

2016年6月30日 木曜日

◎月一で会ってる。。。

pic20160630095814_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室relianの実穂です!

毎月必ずあっている翔子さん。
専門学校からのお友達で美容師さん仲間です♪

今月は忙しくて会えないかな〜〜〜
なんて思いながら、会えました(´ω`)♡

毎月毎月会っているはずなのに
話すことはたくさん。。。

女性特有なのでしょうか。笑

今まであんまり2人きりで話すとゆうのが得意ではなかった私ですが
最近では誰とでも2人の方が楽になってきたのは
人見知りをちょっと克服して大人になったから??笑

今月は誕生日だとゆうことでアイスを買ってくれました。笑
ありがとう٩( ᐛ )و

来月はディズニーに行く約束をしたので
今からすーぱー楽しみです(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎七夕ディズニー2016

pic20160630094505_1.jpg

pic20160630094505_2.jpg

pic20160630094505_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今年の七夕は3週間!!!
とゆうことで行ってまいりました、七夕ディズニー!

本命の来週は会社のBBQという大イベントがあって行けないので、今年は3週間もやってくれてとても助かりました( ̄^ ̄)ゞ笑

私のお休みがちょーーーうど雨予報!!!
なんと!!、
今日しか行けないのに〜〜( i _ i )
と、思って朝の七夕グリは諦め二度寝。笑

ですが夕方には雨が止んできて、チャンス!!!
とゆうことで自転車スパダで行ってきました٩( ᐛ )و

間に合った!笑
まずはランドで七夕グリ♪短冊も書いて
速攻でシーに移動して七夕グリからの
こちらでも短冊を書きました。笑

普段買わないような七夕限定のダッフィーを
買ってランドに戻り限定ドリンクを飲んで
幸せに浸りながら帰りました(。-_-。)

短冊に書いた願い事が叶いますよ〜に(^人^)☆☆☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎赤味、オレンジ味を抑えたクリアブルーアッシュカラー♪

pic20160630094438_1.jpg

pic20160630094438_2.jpg

pic20160630094438_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

またまたリナちゃんが来てくれましたo(^_^)o

今回は赤み、オレンジ味を抑えた
ブルー強めのアッシュ系カラーにしました!

選定は色味を深く入れたかった為
6lvのアッシュとマットにアクセントカラーのブルーを
ちょっぴり隠し味程度に入れました☆

伸びきったリタッチも綺麗になって
だんだんブリーチ毛との境もぼけてきたので
この調子でどんどん綺麗にしていこう♪

また来てね〜♪
ありがとうございました( ̄^ ̄)ゞ

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎シースルーバングに挑戦☆

pic20160630094416_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日、急に思い立ってシースルーバングにしました!!!

いつも生えグセが強くて浮いてしまうのを気にして
重めにしていたのですが、
思いっきりバッサリざく切りにして
セニングでザクザクと量をとって
すっごく薄くなりました(;゜0゜)

こんなんで大丈夫か、、、?!
って思ってましたが意外に良い!!!
好評ですo(^_^)o♪

セットするときは前髪にもしっかり
セット剤を付けるとより馴染んでいい感じになります☆

お揃いのシースルーバングにしたい方は
ぜひぜひ木下まで〜\(^o^)/
セットの仕方もお教えしますよん♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎YSL

pic20160630094359_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日誕生日プレゼントでYSLのリップを貰いました(´ω`)♡

色味はヴァイオレット系で大人っぽい感じです!

相当濃く色が出るのかと思ったら
そうでもなく、意外と馴染みがいいので普段使いしやすい色でしたo(^_^)o

普段自分ではなかなか選ばない色味だったので
未開拓地を開拓できたような気がしてドキドキです♡

これからは大人っぽい色のリップにも挑戦しようかな♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31