016木下 実穂

2016年6月29日 水曜日

◎特別に。。。♡

pic20160629013530_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日坪田さんの担当されているお客様から
みんなにマネケンのワッフルを頂いたのですが...

私にはこっそりと特別♪と言って
クリームワッフルをくださいました(´ω`)♡

う、うれしすぎる!!!!

私なんかがもらっていいものかと思いましたが
とてもとてもとても嬉しかったです!

精一杯を尽くしてるといいことあるなあ♡
もっと頑張ろう!と思える瞬間でした!

1人でいただくのはアレなので
坪田さんとハンブンコにして頂きました(^ν^)

ありがとうございました♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月21日 火曜日

◎今月もスタバの新作〜!

pic20160621174545_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今月も中尾さんと一緒にスタバの新作を飲みに行きました〜!

今月はベイクドチーズケーキフラペチーノ!!!

グラハムビスケットのざくざくがたまらん〜♡
今回のはクリームも特別仕様になっていて美味しかったです〜〜〜ଘ( ᐛ ) ଓ

皆さんもなくなる前にぜひ♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月21日 火曜日

◎セット次第でメンズは変わる、、、!

pic20160621174446_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianに実穂です!

先日メンズカットのドンピシャ練習をしました!

カット自体はそんなにヘンテコリンじゃないはず!なのになんだかしっくりこない。。。

私のよく陥りがちな問題です(。-_-。)笑

そうです!セットが変なんです!!!
真似をするスタイルの写真を見てやってみるのですが
全体のバランスをなんとなくでしか見ていなかったので
セットの時の細かい毛の流れや前髪のちょっとした向きの違いで、こんなにも似てくるのか!!!

と、なりました。。。

男性がこんなにも自分のセットにこだわる理由が何となくわかった気がしました(°_°)b笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月21日 火曜日

◎初!GORILLA COFFEE ♪

pic20160621174408_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日初めてゴリラコーヒーに行ってきました(^O^)

ずっと気になっててやっと行けました〜笑

飲んでみた感想は。。。
思ってたよりも酸味が強くて大人な味!!!

コーヒー好きさんには是非飲んでいただきたい一杯でした〜٩( ᐛ )و

でも私はやっぱりカルディーのミルクコーヒーが好きです。笑

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 7日 火曜日

◎グラデーションカラー♡

pic20160607022147_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

今月はモデルトレーニング強化月間と自分で決めております!!!

まずはカラーモデル!
久しぶりのデザインカラー!!!

元々の髪色を活かしたグラデーションに、

実は。。。

めくらないと分かりませんがハイライトを入れさせて頂きました♡

夏に向けての暗すぎず明るすぎずの
大人っぽいスモーキーカラー♪◎

自然光に当たると透き通ってきれいに見えます。

全体を明るくできなくても
グラデーションやハイライトを入れることで明るく見せることもできます○
またハイライト、ローライとトを使うと立体感が出て動きが見えるので軽やかな印象になります(^O^)

単色じゃ飽きちゃった!!って方にはオススメです♪

以上、アシスタントの実穂でした〜!

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31