016木下 実穂

2016年6月30日 木曜日

◎22歳になりました(^O^)

pic20160630094337_1.jpg

pic20160630094337_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!


今月22日で22歳になりました!わ〜い

22歳って急に大人にググッと近づくような気がして。。。笑

もっと色々大人になりたいと思います( ̄^ ̄)ゞ

今年はスタイリストデビューに向けてひたすら
前進前進!確実に一歩ずつ進化していこうと思います!

22歳も楽しく元気に素晴らしい年にします☆

お祝いしてくれた方々ありがとうございました♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎ヒッピティホッピティスプリングタ〜イム!2016

pic20160630094303_1.jpg

pic20160630094303_2.jpg

pic20160630094303_3.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

ディズニーイースター
ヒッピティホッピティスプリングタイム2016!!!

満喫してきました〜!

今までのイースターでも特に好きかもしれないですo(^_^)o
イースターの衣装やグッズなどはパステル調なので
とってもかわいくて好きです(^O^)
ダンサーさんの衣装もとってもかわいいんですよ♪

今年はミニーちゃんが先頭で出てきたり、
私の大好きなドナルドはうさ耳のサンバイザーをつけていました♪
かわいいかわいいかわいい♡♡♡

曲が何ともかわいくてワクワクする曲なので
サントラをiPhoneに入れて通勤中なども聴いてます♪笑

来年のイースターも楽しみだな〜

ばにばにばーにー(^^)/~~~

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月30日 木曜日

◎シルバーアッシュベージュ♪

pic20160630094235_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日1ヶ月半ぶりに髪を染めました!!!!

いつも半月に1回くらいのペースで染めていたので
こんなに気にならなかったのは久々で
自分でもびっくりしました(^O^)笑

カラー選定は自分でして、
坪田さんに塗って頂きました〜♪

10lvのアッシュとヴァイオレットに
アクセントカラーのブルーとヴァイオレットを
濃いめに入れてオレンジ味を抑えつつ
うっすらヴァイオレットが発色するように選定してみました\(^o^)/

うん!やっぱりいい色!
シルバーシャンプーを使っていた名残の
グリーン味が少しあったので
シルバーアッシュベージュになりました!

トーンもそんなに変わらず色落ちしても今もいい感じです!

坪田さんありがとうございましたv(^_^v)♪

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

◎真帆とつけ麺♬

pic20160629013615_1.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

行っちゃいました!つけ麺!桔梗!笑

relian銀座店の裏にあるひっそりと人気なお店。。。

まほちゃんが食べたいって言うから。。。

なんて。私も食べたかったんです(^O^)笑

relian女子は食いしん坊が多いから好きです。笑

初めての後輩とごはん(^.^)
私も先輩になったのか〜と改めて実感。

先輩にしていただいたことは
私も後輩に還元できたらな、と思います!

練習も営業も頑張ってるまほちゃん!
頑張ってる人を見るのは刺激をもらえるし
自分も頑張ろうと思えるので大好きですわたし!笑

もっともっと頑張って疲れたら
たまには息抜きにまた一緒にごはん行こう( ̄^ ̄)ゞ

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月29日 水曜日

◎襟足スッキリショートカット♪

pic20160629013559_1.jpg

pic20160629013559_2.jpg

こんにちは!
東京 銀座 美容室 relianの実穂です!

先日は高校の後輩ちゃんがカットとカラーをしに来てくれました♪

4月から就職して忙しい合間を縫って来てくれました(^ω^)ありがとう♪

カラーは営業なのであまり明るくは出来ないので
ダークトーンでも透明感の出るアッシュベージュにしました!

カットはとにかく襟足のもっさり感が気になるとのことでスッキリサッパリ!!!

今まで丸みのある重たさの残るシルエットのショートスタイルでしたが、ヘアカタログを見て
トップの軽いショートにしたい!となったので
急遽スタイルチェンジ☆

あまり軽すぎるのも好きではないそうなので
ある程度の重さは残しつつ
でも手触りは軽く、仕上げてみました\(^o^)/

これからの暑い季節にぴったりさっぱり♪
また伸びたら来てくれるそうです(^ν^)
ぜひぜひお待ちしてます!

忙しい中ありがとうございました♪♪♪

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31