023山根 梨菜

2016年5月20日 金曜日

紫外線!

pic20160520141409_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

みなさんは紫外線対策
もうしていますか??

わたしわ日焼けしやすい体質なので
日焼け対策しています!☆

夏は日焼け止めしていても
熱を吸収してしまうので
真っ黒です!!(笑)

夏は黒くなりますが
夏が1番大好きです!!!

今年の夏も沢山海に行きたいな~
って思っています!

オススメの海があれば
是非教えてください!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

食べ放題!

pic20160520122246_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

昨日のお昼はしゃぶしゃぶ
食べ放題へ行ってきました!

ほとんど野菜中心でした(笑)

普段あまり野菜を摂取できて
いなかったので(><)
体のバランスをとるために
やっぱり野菜は大切ですよね☆

ランチ1000円以内で
しゃぶしゃぶ食べ放題食べる事
できてラッキーでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

鍋のお出しはキムチチゲが
1番大好きです♡(笑)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月20日 金曜日

お肉!!

pic20160520015637_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

今日は夜は焼肉食べに
連れてってもらいました!!

お肉って美味しくてつい
食べすぎてしまいますよね。

食べすぎと思うとちょっと
反省しますわたし。(笑)

けれどお肉は実は
吸収力よい良質なアミノ酸や
ビタミン類を豊富に含み、
栄養豊富な食べ物って知っていましたか??

これを知っていて食べるのと
知らずに食べるとでは吸収率が
変わってくるなと思いました!

お肉は美味しいしつい食べてしまいますが
お肉の役割をもっと知ってたべようと
思いました!

美味しかったな~お肉☆


投稿者 relian | 記事URL

2016年5月19日 木曜日

スターバックス!

pic20160519221209_1.jpg

pic20160519221209_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆

最近出たばかりの新作の
スターバックス飲みました♡

あまーくてとっても美味しかったです!!


カスタマイズが色々あり
今度挑戦してみたいなと思いました☆

みなさゆは飲みましたか??(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

パシャリ!!

pic20160518000224_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ!!

今日は久々同期集まった感じでした(笑)

同期って本当刺激もらえます!
みんな頑張ってるから
私も頑張らなきゃ負けてられない
ってなります!

大切な同期です!
ライバルでもある同期です!
分かり合える同期です!

銀座店のまほ りくも同じです!

これからも頑張っていこうね(*^^*)

明日まだ予約に空きがあります!
どんどんお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31