023山根 梨菜

2016年5月10日 火曜日

Lipton☆

pic20160510221535_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆


最近のハマり!!

Liptonのミルクティーです♡

ひっさびさに飲むととても
美味しくてハマりました!

普段は烏龍茶しか飲まないのですが
久しぶりにこーゆージュース系
飲むのもいいですね♪♪

皆さんはLiptonの種類で
何か好きな飲み物ありますか?(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

おーいしかった☆

pic20160509225212_1.jpg

pic20160509225212_2.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

昨日はミーティング後
柏原さんが一年目の5人を
ご飯へ連れてってくださいました!

美味しいご飯食べれて
沢山お話聞けてとても
嬉しかったです(*^^*)

はじめて同期5人揃って
ご飯に行けたんです!

こーゆープライベートの時間も
作って同期や先輩方とご飯など
行けたらいいなと思いました!

柏原さんいつもありがとうございます☆

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 9日 月曜日

ミーティングわず!

pic20160509000736_1.jpg



こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆

今日もミーティングが
ありましたっ!!

先輩方のお話が沢山聞けて
とても刺激になっています。

わたしももっと頑張ろって
毎回思えます!!

お話が聞けるだけではなく
先月の自分の計画や行動は
どうだったか見直せる時間でも
あるので見つめ直すことができます。

とてもありがたい時間だなと
思っています!!


ミーティング後は柏原さんと
同期5人でとある所へ
連れてってもらいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

それはまた後ほど…(笑)

明日も元気にお待ちしております★

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 7日 土曜日

Twins…☆★

pic20160507235645_1.jpg



こんにちは!!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆★


今日はデニムコーデでした♡


ふみかさんとわたし、
デニム来ててみんなに
似てる似てると言われました(笑)

嬉しくて営業後パシャリました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ふみかさんありがとうございました♪♪

明日は朝から一年目の
私達のために強化レッスンを
してくださるので沢山
学び吸収したいと思います!

明日もよろしくお願いします(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月 6日 金曜日

今話題の…!!

pic20160506204043_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
りなっぺこと山根梨菜です☆笑

今日はお休みをいただきました!

そんな休日は今お台場近くで
やってる肉フェスへいきました!

人が多くてびっくりでした。(笑)

700~1400円と少しお高めでしたが
3つほど食べれて全部美味しくて最高でした♡

5月8日までやっているので!!
是非行ってみてください☆

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31