023山根 梨菜

2016年5月17日 火曜日

Thankyou!!

pic20160517003104_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ☆★

今日朝練習後同期のみほが
いきなりはいっ!ってくれました(´;ω;`)

ボディソープと入浴剤です♡!
フルーツパフェのボディソープです!

とっても嬉しかったです(*^^*)

お風呂の時これで少しは
リラックス効果得られるかもです♪♪

匂いを楽しみながら
さっそく使ってみようと思います☆

みほ!ありがと~(´;ω;`)!


明日元気にお待ちしております!!

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月16日 月曜日

乾杯☆

pic20160516001158_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜ですっ!☆

今日は1年目のために
強化レッスンしていただきました!

抜き打ちテストで
炭酸スパとトリートメントを
やりました!!

まだまだ改善点は沢山です!
先輩方いつもありがとうございます!

強化レッスンの後店長の山木さんが
みんなにレッドブル買ってくれました♡

みんなで乾杯して1日が
始まりました(*^^*)

ありがとうございました☆★

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月14日 土曜日

カラー

pic20160514230255_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です☆"

この間営業後同期のゆうの
髪の毛を急遽染めさせて
いただきました!!!

1人で全部やったのですが...
改善点ばかり。
もっと練習して数こなしていこう
と思いました。

今回学んだ事を
次に活かしてどんどん
カラーモデルやっていこうと
プラスになりました!!

ゆうありがとう(*^^*)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

ヒール☆

pic20160513224754_1.jpg


今日はOFFでした!

久々に最近購入したZARAの
ヒールをはいてお出掛けしました☆い

お部屋の掃除やら家の事やってから
新宿へ行って映画みてきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

映画館でポップコーン食べなが
映画みるの好きなんです(*^^*)

映画館ってテレビで見るよりも
世界観に入り込めますよね☆

今日は映画館でキャンペーンやってて
無料で映画一本見れちゃって
とってもラッキーでした☆★

明日からまた営業笑顔で
お待ちしております(^O^)

投稿者 relian | 記事URL

2016年5月13日 金曜日

営業後☆

pic20160513003909_1.jpg


こんにちは!
relian表参道アシスタントの
山根梨菜です!☆

ちょっと前に営業後
専門のお友達と呑みに
行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

ずっと行ってみたかった
磯丸水産へ行ってみました☆

お刺身久々食べれて
最高に幸せでした(笑)

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31