030栗田 すず

2018年9月29日 土曜日

☆ベリーレッドカラー

pic20180929213145_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

9月ももうおわっちゃいますね...
個人的にとっても早い1ヶ月でした...

最近はもう夏終わりとは思えないぐらい寒くてびっくりしますよね

9月ってこんなに寒かったでしたっけ(汗)

私はすでにモコモコの長袖で出勤しておりますwww


もう月曜日からは10月がスタートしますがみなさんはハロウィンの準備は進んでおりますでしょうか?

最近はハロウィンの熱がすごいので髪の毛から気合いを入れる方が多いかと思います!

1年に1回はふだんしないような髪色をするきっかけにもなって楽しいですよね♪

なので今回はハロウィン使用で「ベリーレッド」に染めたモデルさんをご紹介します!

ハロウィンはピンクにしたいとの事だったので色落ちをする事を前提に赤にして、だんだん色が薄くなる過程でピンクを目指そう大作戦です!

ハロウィン前が忙しくて美容院に行けない方でも色落ちを想定してカラーをすればハロウィンも楽しめます♪

ぜひご相談を\( ˙˙ )/

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

☆Before After☆

pic20180829231505_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道エリアのアシスタントの栗田すずです!

8月ももう終わりに9月に入りますね!

梅雨前にかけた縮毛矯正がだんだんとのび癖が気になってきた頃ではないでしょうか?

根元がうねってくるとだんだん中間、毛先の部分ももやーっとしてきて全体が気になってきますよね...

実際は縮毛矯正は一度かけたところは半永久のものなので根元のリタッチのみとなります。

しかし、relianでは一度かけた履歴がある髪の毛にもお薬の調合を調節することで最低限のダメージで縮毛矯正をかけることが可能になります!

ダメージだけでなく、髪の毛に合った強さのお薬を使うことで仕上がりも艶のある綺麗な髪に仕上がります!

癖にお悩みの方...
ぜひrelianに♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

☆アップスタイル☆

pic20180829225950_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道エリアのアシスタントの栗田すずです!

今回はアップスタイルについてご紹介させて頂きます!

皆さんは髪の毛をアップスタイルにする事はありますか?

最近はしっかり巻いてセットするヘアスタイルよりもラフに巻いたり、ざっくりとアップスタイルにするスタイルがとても多いです!

普段あまりアップスタイルをやらない方は上手くできないからと挑戦しない方が多いです...

ですが、アップスタイルもラフなスタイルが多いのでとても簡単になっています。

やり方はとっても簡単に一つ結びでも飾りと後れ毛の処理でこなれ感が一気に出ます!

仕上げに大ぶりのピアスを付けたら完成です!

誰にでもできます!!!!!!
ぜひお試しあれ♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年8月29日 水曜日

☆vacation☆

pic20180829224823_1.jpg

pic20180829224823_2.jpg

pic20180829224823_3.jpg

こんにちは♪

relian表参道エリアのアシスタントの栗田すずです!

夏休みは皆さんどのように過ごされましたか?

わたしは8月に夏休みをとらせていただき3泊4日でセブ島に旅行に行ってきましたーーー!!!!!!

セブ島ってよく聞きはしますがどこの国か知らない方が多いかと思います!
ので、ご紹介から♪

セブ島はフィリピンにあり時差は1時間ほど。
飛行機で5時間かからないぐらいでとっても行きやすい国でした!

やっぱり1番のオススメは海です!

お魚がうじゃうじゃです!
でも1番はジンベイザメと一緒に泳ぐのがオススメです!

セブはジンベイザメとの遭遇率がほぼ100%の国らしいです!
柄がとっても可愛かったです♡

ご飯も思ってたより全然口にあったので最高でした!


そんなこんなであまりに楽しすぎて一瞬で終わってしまいました...。w

また次の旅行の計画をたててお仕事頑張ります☆



投稿者 relian | 記事URL

2018年7月26日 木曜日

すっきり刈り上げ☆

pic20180726224649_1.jpg

pic20180726224649_2.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

今回は後ろを刈り上げたことがなかったメンズのモデルさんをだいぶスッキリ刈り上げさせて頂きました!

後頭部がふんわりするように耳の真ん中ちょい上あたりで刈り上げと繋いであります!

刈り上げなくてもスッキリはしますが1ヶ月たつともうだいぶモッサリしてきますよね...

しっかり刈り上げてしまえばもう少しモッサリするのが先延ばしにできて快適な時間が長いかと思います!

さらにこのモデルさんは直毛ではちの部分がふくらみやすかったので、もみ上げの部分も中をしっかり刈り上げ上から髪の毛を被せてるような感じになっています!

男性ははちが張りやすい方が多いのでぜひオススメです☆

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30