030栗田 すず

2018年7月26日 木曜日

ピンクアッシュ☆

pic20180726223245_1.jpg

pic20180726223245_2.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

やっぱり熱くなると一気にハイトーンの方や、寒色カラーが増えるような気がします!

海やプールはハイトーンの方が映えて夏らしいですよね!

ですがデメリットとしては塩水や、プールの塩素は色落ちがとてもしやすいです!

なのでイベントに備えて染めても数日で色が抜けてキンキンになってしまうことが多いかとおもいます!

そこで暖色を試してみてください!
寒色のアッシュカラーなどよりは暖色の方が抜けが遅く少し長持ちしてくれるかと思います!

周りの方もみんな同じような色が増えてくるのであえての暖色も映えて可愛いですよ♪

ぜひお試しあれ!

投稿者 relian | 記事URL

2018年7月26日 木曜日

鎌倉食べ歩き☆

pic20180726210030_1.jpg

pic20180726210030_2.jpg

こんにちは♪
relian表参道店アシスタントの栗田すずです!

はやくももうすぐ8月ですね\( )/
私の中では夏=8月というイメージが強くいよいよ完全なる夏に入るという感覚です!

みなさんは夏になると何を1番飲みたくなりますか?

私は黄色に白の泡でキレイなコントラストの...

そう、ビールですwww

夏はやっぱりビールが美味しいですよね!!!!!!


そこで先日は鎌倉に食べ歩きに行ってきまひた!

鎌倉には鎌倉ビールという地ビールがあって『月』『星』『花』と三つの種類がありました!
『月』あっさりキリッと!スーパードライのような感じで
『星』ちょっとフルーツビールのような飲みやすさ
『花』黒ビールに近くてちょっと甘みがある

個人的に断然『花』が好みでした!

私は結構利きビールが得意なのでいろんなのが飲めるのは楽しいですね☆

食べ歩きならがビールを片手におじさんのような休日でした\( ˙˙ )/

シラスとウニとイクラの釜飯も絶品でした♪

投稿者 relian | 記事URL

2018年6月30日 土曜日

今月のネイル♪

pic20180630012706_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道エリアのアシスタント栗田すずです。

今回はネイル新しいネイルの紹介です!

今回は私の1番大すきな色のパープルラメネイルにしました♡


個人的に鮮やかな明るめのパープルよりも深い、ドスの効いたパープルが好みだったのですが...

あいにく深いパープルがなく青を混ぜていただいて少し深みのあるパープルにしていただきました!

最近は何ヶ月もラメのワンカラーにしていますがラメは全く飽きないので大好きです!

ワンカラーなのでごちゃごちゃし過ぎず、でも全部の指がキラキラなのでテンションも高くなってとってもお気に入りです\( )/

8月は五日間のお休みを頂いてセブ島に旅行に行く予定なので今からネイルを考え中です...では!

投稿者 relian | 記事URL

2018年6月30日 土曜日

夏に向けて♪

pic20180630010738_1.jpg

こんにちは♪
表参道店のアシスタントの栗田すずです!!

夏に向けてカラーやパーマでイメチェンする時期だと思います!

新しい髪型やカラーに変えるのって楽しいですよね!!

ですが1つ問題が生まれますよね。
痛みです。

髪の毛は皮膚とは違い自分の力で再生する力がありません。

なので定期的に栄養を与えてあげましょう♪

そこでおすすめさせて頂くのが自社で開発しているラクリストリートメントで、3stepになっています。

★1step
アミノ酸のホイップです。
髪の毛はタンパク質でできていて
そのタンパク質はアミノ酸でできているので髪の毛の主成分になります。

★2step
ヘアマスクです。
こちらでキューティクルを整えます。

★3step
美容液です。
ヒアルロン酸やプラチナコロイドなどが入っていて熱との相性抜群!!!!!
乾かすだけで頭の上に天使の輪っかが降りてきますよ♡


relianでトリートメントして
トゥルトゥルにしてもっと髪の毛を楽しみましょう!!

投稿者 relian | 記事URL

2018年6月29日 金曜日

艶髪ストレート♪

pic20180629221259_1.jpg

こんにちは♪

relian表参道店のアシスタントの栗田すずです!

6月も明日で最後!
明後日からは7月ですね!

この前まで寒かった印象でしたがもう夏が目の前に来ています!

今年はもう早くも梅雨が明けたようで7月の頭から猛暑になりそうです...

髪の毛が広がる魔の梅雨が終わったと思いきや今度は暑さと日本独特の湿気で髪の毛が言う事を効かない季節になります(´・_・`)

朝念入りにストレートアイロンで伸ばしても炎天下の下を少しでも歩くと汗が滲んで前髪の内側や襟足がうねうねに...

そんな悩みはrelianにお任せ下さい♪

relianではブラシを使ってより見た目も手触りもよりナチュラルに仕上げます!

悩む前にまずご相談ください!

投稿者 relian | 記事URL

カレンダー

2020年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30