009山木 章太

2015年4月29日 水曜日

昼はやっぱりイタリアンですね!

pic20150429000827_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



パスタハマり中です!!




今更ですが‥‥笑




いう
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月29日 水曜日

ロングヘアでもサラツヤ★

pic20150429000342_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


スーパーロングヘアでもケアすれば、サラツヤに変身できます★




自社開発のラクリストリートメントで綺麗に変身★



ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。








髪の毛綺麗に維持していきましょう!!


そして一番は日々扱いやすいようにトリートメントでケアしながらやっていきましょう!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

朝から出てきたら嬉しい朝食

pic20150428213810_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



billsのカフェレストラン。


スクランブルエッグ【卵料理】が有名なお店だと聞いて行ってみました。




スクランブルエッグってこんなに美味いのかと思うほど、美味しかったです!笑




卵うまいですね。



朝からこんな朝食が出てきたら最高だろうなー!笑



朝からテンション上がりそうだなー。




自分じゃー絶対出来ないなと思いつつ美味しくいただきました!!



また行きたい場所の一つとなりました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

カラーをしてもツヤ髪★

pic20150428212705_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


ツヤ感を最大限感じれるカラープラスラクリストリートメント★




ツヤ度がすごいですね!!






明るいカラーをしてもツヤ感を感じれて、傷みを最小限にしながらカラーが出来る工程です!




なんと自社開発なんです!!



傷みやすくなっている毛髪や、薬剤での傷みやをなるべくいい状態にしていきます!!





ツヤ感をを感じたい方にオススメですよ★




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

アッシュグリーンカラー★

pic20150428211416_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


くすんだ、透明感のあるカラーが好きな方にオススメです★


今回はアッシュベースの色味プラスグリーンの色味をいれて、透明感あるカラーに!!!!




赤みの色味が出てしまう人にオススメで、グリーンを足すことにより赤みをとうざけてくれますよ!!






カラーってたくさん色味や、明るさが選べるので迷いますよね!?






迷った時はカウンセリングでご相談ください!



やりたいカラーが再現出来るようにしていきますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31