009山木 章太

2015年4月15日 水曜日

やはり休日は肉★

pic20150415001653_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!


やはり休日は‥‥‥‥‥‥




肉が食べたくなりますね。。笑






肉が欲っしてます。。





表参道のオーガニックのカフェにて昼ランチをいただきました★




やはり肉は美味しいですね。





そしてなにより昼からってのがいいですね!!





美味しかったです★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

ゆるふわスタイル★

pic20150415001318_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



今日はゆるふわスタイル★




自分で巻くって難しいですよね?!




慣れてる人は簡単かもですが、以外と火傷したり、不慣れだと上手く行かなかったり、と難しいですよね?!


上手くいく方法‥‥



練習が必要ですね。笑笑





練習すれば上手くなります!!




大変かもですが‥‥‥





美容室に来た際には仕上げの巻いたりしている時にやり方など、詳しく説明していきますので、わからないことがあれば聞いてくださいね!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月15日 水曜日

カラーでイメージを変えましょう★

pic20150415000921_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

雰囲気を変えたい方にオススメです!!



今長さや、スタイルを変えたくない‥‥



でも‥‥



何か少しだけ雰囲気変えたいなー。。




そんな皆様!!




カラーで雰囲気を変えることをオススメします!!




いつもやっているカラーの【色味、明るさ、ハイライト、ローライト】様々あるので少しいつもと違った雰囲気がでますよ★




カラーでイメージチェンジしてはいかがですか?!




カウンセリング時にご相談ください★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

家の近くの海鮮大衆食堂にて。

pic20150410020137_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



家の近くの海鮮大衆食堂にてしらす丼を食べてみました!!!!



うまい!!しらすってこんなに美味しかったですね。。



初めて生しらすを食べてみましたが美味しかったです!



あんな小さな魚が集まるとこんなにも、美味しですね!!





大衆食堂ってなんか落ち着きますね。。




店員さんもら気さくな方が多いので週2で、食べに行くほど、です!!




アジフライが有名ですね!!

、ぜひ足を、運んで見てくださいね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月10日 金曜日

マット系カラー➕ツヤカラー

pic20150410014450_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!




今日はマット系のカラーで赤みを消す効果のあるカラー剤で染めてみました!!!!





日本人の髪って赤みが出やすいので、グリーン系はオススメです!!



アッシュ系と混ぜ合わせると透明感もプラス出来るので、オススメですよ!!!!





プラスしてラクリストリートメントでカラーをしてもツヤツヤに★

ロングスタイルでも手触りや見た目も変えれるので薬剤を使う時にはオススメです!!!!




ぜひカウンセリングでご相談ください★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31