009山木 章太

2015年4月28日 火曜日

いろいろな美容室がありますね。

pic20150428211019_1.jpg

pic20150428211019_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!



たくさんの美容室がありますね。


友人の美容室にておこった出来事。



ドリンクが可愛い★カフェモカに絵が書いてある!!オシャレ★



もっともビックリしたのがビールが置いてある!!



珍しいですね。






さすがにrelianではビールはお出しできないですが‥‥‥



いろんな空間や、接客、技術様々で楽しかったです!



いろいろな美容室に行って日々勉強していきたいと思います!!








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

ピンクベージュで可愛くカラー★

pic20150428104754_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


今日はピンクベージュカラーで可愛くカラー★



ほんわかしたピンク系のカラーで抜けてきたりすると黄色みが気になる方にオススメです!!




赤み系の色味を使うと黄色っぽくなりやすい髪質には最適ですよ!!




特に毛先黄色っぽくなる方一度やってみるとハマるかもしれないですね!!



ぜひご相談ください!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月28日 火曜日

前髪バッサリとカット★

pic20150428085312_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


今日はいつもご来店いただいている北海道出身のお客様★


いつも楽しいなー!!


基本的に北海道の地元の話★笑




北海道愛すごく強いです!!



今回は伸ばしていた前髪をバッサリとカット!!!!



久々の前髪にテンションアゲアゲでした。。笑





やはり雰囲気変わるので気持ちも変わりますね★




前髪で雰囲気すごく変わりますよね??



印象変えたい方オススメですよ!!!!




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

ナチュラルな黒染め★

pic20150425095801_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


黒染めって一見簡単に見えるんですが、すごく気を使うカラーなんですよ!!




黒染めだから自分でしちゃえーとか思ってはいけません!!



次に明るくしたくなった場合なかなか明るくできない場合がございます。



黒い色素が強く入ってしまうとなかなか明るくできないんです!!




黒くするにも、次回のことを考えて黒染めすると困らないですよ!!


黒染めする際はご相談くださいね★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

バイオレットアッシュカラー★

pic20150425002526_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!


バイオレットアッシュも綺麗な色味が出ますね★


ほんのりとバイオレットの色味プラスしてアッシュ系ベースのカラーで柔らかな色味に変身★



アッシュ系が好きな方にオススメですよ!!





黄色みからも守ってくれるので、黄色っぽくなりやすい方にもオススメです★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31