009山木 章太

2015年4月25日 土曜日

休日ブログ家でしゃぶしゃぶ★

pic20150425002225_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。



親戚からお肉が届きました。



すごい高級そうな木箱に入ってきたお肉。


木箱に入ってるお肉ですよ!?笑



美味しいに決まってますね!!




すごーく美味しかったです!!




しゃぶしゃぶにていただきました!!




木箱のお肉最高でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月25日 土曜日

ナチュラルなハイライトカラー★

pic20150425001745_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です。



ハイライトにもいろいろな種類がありますね。



激しく入れるパターン【ブリーチを使ったり】

ベースの明るさよりはるかに明るいハイライトを入れたり。



ナチュラル、ソフトに入れるタイプは全体のベースの明るさより2トーン明るくして、巻いたりした時によりわかりやすくするように入れたり。




様々なパターンのハイライトがありますね★



今回はソフトな方でさりげなく入れたハイライトをチョイス★




動きを出したゆテ時により目立つようなカラー選定になっています!!




ぜひ一度やってみるといいですよ!!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

やはり‥‥肉だな。。休日ブログ。

pic20150417003700_1.jpg


こんにちは!relian表参道の山木です!!




今日はただ肉を食べるだけではなく、見た目がおしゃれな肉を食べに行きたい。



盛り付けとか。。笑




なんちゃらソース添えみたいな?!




て事でおしゃれそうな目黒駅周辺のカフェにてご飯を食べることに。




とても美味しかったです!




見た目も最高でした!





さぁー次はどこのご飯に行こうかな。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

ゆるふわスタイル巻き★

pic20150417003312_1.jpg

pic20150417003312_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


いつもご来店ありがとございます!


今日もカット、カラーでご来店★



リタッチのカラーで根元のプリンを綺麗に直しました!!




髪の毛明るいカラーをされている方は特に根元のカラーを2ヶ月以内にすると、プリンも気になりすぎないので、定期的にすることをオススメします!!





コテ巻き仕上げでゆるふわスタイルに★




トップをペタンコにしないために、トップの表面を巻くとふわふわにもなりますよ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年4月17日 金曜日

ゆるふわスタイル巻き★

pic20150417002745_1.jpg

pic20150417002745_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


いつもご来店ありがとございます!


今日もカット、カラーでご来店★



リタッチのカラーで根元のプリンを綺麗に直しました!!




髪の毛明るいカラーをされている方は特に根元のカラーを2ヶ月以内にすると、プリンも気になりすぎないので、定期的にすることをオススメします!!





コテ巻き仕上げでゆるふわスタイルに★




トップをペタンコにしないために、トップの表面を巻くとふわふわにもなりますよ!!



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31