009山木 章太

2015年6月30日 火曜日

休日な日はこれだ!

pic20150630160932_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



休日はやっぱり肉でしょ!!笑



今回は調理されてある肉をチョイス!!



やはり親子丼!うまい!!たまごふわふわ★





唯一休日のごはんの楽しみです。





とにかく肉げ入ってる物を頼む。笑





多少胃もたれしていてもです!笑



たいがい後半肉料理は無理して食べていますね。。笑






なぜかどうしても休日は肉を食べたくなるんですよねー。。笑





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

今月もアッシュピンク★

pic20150630160639_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!




毎月ありがとうございます!!いつもいろいろなカラーをして楽しんでいますね!!




今回は毛先にピンク系のカラーバターを入れて色味を強くするカラーに★




カラーバターって知っていますか?



成分はトリートメントで作られた物で、塗ると手触りもツルんとなるようになっています!!







原色な色味が出せるようなカラーになっているので激しい色味が出せますよ!!







ピンクアッシュ系の色味で、毛先は強めなピンク系にしました!



お試しください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月30日 火曜日

ゆるーい巻き髪スタイル★

pic20150630160418_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!




今日はスーパーなロングヘアを巻きスタイルにチェンジ!!







パーマ風な柔らかなスタイルにチェンジしました!!






パーマしたいけど、パーマうまくいったことないからパーマをかけるのはあまり好きではないみたいです。。





確かにパーマをかけるのは難しい髪質のお客様多いです。





コテ巻きで仕上げるのはいい方法だと思います!!


今回はmix巻きの中間〜毛先メインをしっかりと巻いてあります。







コテ巻きうまくなっていろいろとできるといいですね★





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月28日 日曜日

今月もツルツヤに★

pic20150628083706_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!



毎月のケアトリートメントをしているお客様★



ツヤ、手触りすごーく改善されますね。


ツヤツヤに。。





今までボサボサだった髪の毛もどんどん良くなっていますね。





すごーく大丈夫なのは水分補給、栄養補給かなり大事ですね!!




ラクリストリートメントはどちらも効果が出やすいです!



ラクリストリートメントとは‥‥

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。


コーティングに頼らないトリートメントで髪の状態を良くしてみましょう!!





このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月22日 月曜日

誕生日プレゼント★

pic20150622001528_1.jpg

pic20150622001528_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★


今日はミーティングの後に嬉しいサプライズな誕生日プレゼントいただきました!



銀座店の坪田店長、中尾さん、表参道店宮原さんからのメガネのプレゼントー!!★




すごく嬉しくってテンションMAXに!!笑







とにかく嬉しい!!!!!!!!






ルンルン気分でこのブログ書いております!!笑





幸せな気持ちになりました!



みんなありがとございました!



大切に使いますね!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31