009山木 章太

2015年6月11日 木曜日

フワっとドライの仕方★

pic20150611142458_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!!!

普段のドライって重要です。。



お風呂上がりとか、お出かけ前にのドライってすごく大切!!


適当に乾かすとセットがうまくいかない。。




トップがペタンコになったりバランスが悪くなる。。




ドライの方法美容室に来た際細かく教えます!!!!


すごく重要で、簡単な方法で教えます。



お待ちしております。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

カラーをしてもツルツヤ★

pic20150611002059_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★


さてさて、今日は赤系、ピンク系が好きな形にオススメ★



ベージュ+ピンク系のカラーで、あんまりピンク感を強く出さないようにベージュの色味も入れてカラー。。




そしてなんと言ってもカラーをしてもツルツヤになるのがrelianカラーになります!!!!




普通は傷んでしまってツヤツヤにはなかなか見えない。。



ケアしながらカラーもすればいい状態で仕上げられます!!!!
[全く傷まないわけではないです。]




傷みを最小限にするカラーの仕方あります!!!!

ご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

休みの日のチャージ★

pic20150611001827_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



さて休日はやっぱり肉でしょ★笑





肉を食べ身体のチャージをするしかありません。笑








肉を、食べると‥‥‥‥‥‥



テンション上がりますね。。笑、





焼肉はやっぱり最高ですね。。




とにかくガッツリ白米とお肉のコラボレーションがたまりません!!!!





肉好きブログでした。。笑





またお肉について語りたいと思います。。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

久しぶりのカラーバター★

pic20150611001537_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



今回は久しぶりのカラーバター★



普通のカラーにまた飽きたらしく、毛先ブリーチなしで色味強く入れたい!ということで、久しぶりのカラーバターを★

お客様カラーバター久しぶりだったので、カラーバターの説明をもう一度!


トリートメント成分で作られてるので、傷みなどはほぼありません!!


ツルツルな手触りになりますね!!




しかもなんと言っても色味が綺麗に入るんですよねー!!




ピンク+赤で色味をハッキリ出したい方は色味強く出せるし、淡い感じに出したい方はほんのりカラーバターを乗せれば思ったカラーに変身できますね!!







特に通常のカラーに飽きた方オススメです★




このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月11日 木曜日

ロングでもツヤツヤ★

pic20150611001248_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★




さてさてロングヘア〜でツルツル、ツヤツヤな人を見るとすごいキレイだなーて思いませんか?




街中で見かけると振り向いちゃうほどのキレイな髪の毛方いらっしゃいますね。。




ロングの方でも日々使う物や、施術の際に気をつければ最高のツヤツヤスタイルに変身できますね!!!!




relianでも、ツヤツヤな髪の毛になっている方たくさんいらっしゃいます★








ラクリストリートメントをすればなります。




ケアしながらの施術が一番いいですね。




ご自宅での、ケアもご用意しております。





ご相談くださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31