009山木 章太

2015年6月21日 日曜日

ツルツルになるラクリストリートメント★

pic20150621000641_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



夏に向けてどんどん傷みやすいようになっていますね!!



紫外線やら、海、プールでもどんどん傷みやすくなる時期に突入しますね!!







やはり‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥





ケア‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







重要です!!







どんどん傷みが進行していくので、美容室でのトリートメントが大切になりますね!


ラクリストリートメントとは何か?

自社で開発した、髪の毛自体を良くしていくトリートメント。
コーティングに頼らず、アミノ酸を髪の内部に補給していきます。

3ステップの工程をしていきます。

1 まずアミノ酸ホイップをして、髪の内部に
アミノ酸を補給して浸透させていきます。

2 シャンプー台で専用のマスクトリートメントで表面を整えます。

髪の内部、髪の表面両方ケアしていきます。

3 髪の美容液をつけて乾かしていきます。
これは、ヒアルロン酸、プラチナコロイドなど髪の保湿成分がたくさん入っています。





ケアしましょうね!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

アッシュ色味をしっかりと入れたスタイル★

pic20150621000419_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★




カラーってバリエーションが豊富で楽しいですね!!




ありすぎてお客様もどのようにカラーを選んだらいいのかわからない方すごく多いですね。。


まずはトーンを教えてください!
明るくしたいのか?暗くしたいのか?キープしたいのか?

それから色味を決めていきますからね!


嫌いな色味は避けたいと思うので、嫌いな色味があったりしたら教えてくださいね!!







後は担当スタイリストがこんな色味オススメとかいろいろと教えてくれるので、一度お任せでもいいと思いますね!





なかなか決めれないと思うので、画像をたくさんご用意していますので画像と照らし合わせていきながら施術していきましょ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

ダブル北海道出身コンビ!

pic20150621000148_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さてさてダブル北海道出身の宮原さんと2ショット★



お店でドリンクと一緒に出してるアメやチョコの中にたまたま北海道ミルクアメを発見ー!!







北海道の文字を見るとルンルンに★笑







北海道愛忘れてはいません!!笑







なぜか2人してルンルンにキメキメな写真を撮りました。。







いやーただのアメなのに北海道と書いてあるだけで、テンションが上がる2人でした!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月20日 土曜日

ベージュ系カラー流行っております!

pic20150620235934_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



ベージュ系カラー人気高いですね!!




ベージュ系のカラーで最近流行っているカラーに変身するのも、いいですね!






ベージュ系カラーもデメリットがあります。。




黄色っぽくなりやすい。。




ベージュの透明感も出ると柔らかなスタイルに変身できますね!!



お試しください!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

ありがとございます!

pic20150617233525_1.jpg

pic20150617233525_2.jpg


こんにちは!relian表参道の山木です!

さて、私ごとですが今日は誕生日会を開いてくれました!!

スタッフに感謝です!ありがとございます!!


僕の大好きなチョコケーキ!!!!★




しかもこのみさんからプレゼント★





いやー嬉しいかぎりです★






今日はありがとございました!!


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31