009山木 章太

2015年6月21日 日曜日

ミディアムコテ巻きスタイル★

pic20150621002105_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★


さてさて今日は最近流行りのミディースタイルで柔らかくな巻きスタイルに挑戦!!



最近ミディアムで跳ねやすい長さにしてふんわり巻いたスタイルが多いです!





雑誌にはたくさんヘアスタイルも載っていますね。。




モデルさんも多いですね。。






巻いたりすると可愛い長さに変身★






一度やってみるといいですよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

休暇の一コマ

pic20150621001859_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



さてさて久しぶりに休日に鎌倉へ


火曜日だったンですけど。恐ろしく混んでいましたね。



土日ばりの混み具合でした。。


やっぱり田舎に来たような感じがしてすごくいい雰囲気です。。








今回はこの、ジェラートのお店に行くために鎌倉まで行ったのに。。。




仕込みのため急遽お休みをいただきます。の張り紙が!!!!!!!!




残念でした。。

かなり高いと噂されていたアイスクリームを食べてみたかったです!


噂の1500円ジェラートアイス!食べたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

内巻きシルエット★

pic20150621001650_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★



ミディアム最近多いですよねー!!



跳ねやすいような長さではあるのですが、巻いた時に柔らかな印象を、与えやすいですね!!








毛先を内巻きに巻くとワンカールスタイルに変身★




巻きスタイルが好きな方にオススメです★







毛先巻くの得意な方にオススメ★
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

バッサリとカットしてもらいました!

pic20150621001152_1.jpg

pic20150621001152_2.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!



先日伸ばしていた髪の毛をバッサリとカット!!!!

やっぱり‥‥‥



楽チンですね!!!



短いスタイルにハマりそうですね。。




タオルドライで充分乾かせるのです!笑





もう伸ばせないですね!笑








このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

落ちついたカラー★

pic20150621000923_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です★




最近は暖かくなるとカラーもどんどん明るくする方増えてきますね!



気分もらかわりいいですよね!




ただ‥‥‥‥‥‥‥



傷んで見えるんですね。。特に色味が抜けると。






そんな時はトーンを落として落ちついたカラーも魅力的ですね。。





どうしても退色してしまうので、始めのうちはトーンを落としてカラーすると色もちもすごくいいですね!!





お試しあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31