009山木 章太

2016年8月14日 日曜日

ピンク系グラデーションカラー★

pic20160815060951_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さてさて今日はグラデーションカラーです。


夏真っ盛り中なんで、カラーでどんどんいろいろな挑戦をしていくといいですよね!!



今回初挑戦のお客様で、初グラデーションカラーに!!



中間から毛先はブリーチでをしてからのダブルカラーになっています。




ブリーチもお初!!


ブリーチのいいところ

色味が綺麗に入る!

透明感、クスませたいカラーには必要!

ハイトーンが可能に!

原色系の色味が出せる!

デメリット

傷みが、気になってくる。

色味、明るさがぬけやすい。

パーマ、縮毛矯正が出来なくなる。

パッと思いついたメリット、デメリットです。


意外と知らないこともあると思うので、ブリーチする際は参考にしてみてください。。




今回はブリーチ後にピンクバイオレット系の色味をチョイス!!


あまり暗くなりすぎないようにカラーをするのがポイント!!



グラデーションですからね!!






可愛い色味に進化しましたね!!





カラーで楽しみましょう!!!!









このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月12日 金曜日

スタッフと!!

pic20160815002534_1.jpg

こんにちは!relian表参道店山木です!!

さてさて今日はアシスタントの小野田とミーティングをしに渋谷のジンギスカン屋に!!


僕は北海道出身なんで、ジンギスカンが大好きなんですよね!!


渋谷にある【しつじもん】とゆうお店がなかなか美味しいですよねー!

ひつじもん
03-6427-5633
東京都渋谷区渋谷3-15-8 並木橋ビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13156959/

オススメですね!!



ジンギスカンの話より大事なのはスタッフ小野田ですね!笑


もうすぐスタイリストになるために計画を練ってかつを入れるためです。


自分もスタイリストになる前はたくさんカツを入れられたことを思い出しますね。。




たくさんのことを学び、たくさん怒られた記憶があります。

本当にこの時期が大切なんでしっかりと教えていけることを教えていきたいです。。



期待大の小野田をよろしくお願いいたしますね!笑


僕のお客様は小野田が割とヘルプしてくれるので、声かけてやってください!!



よろしくお願いいたしますね!!笑



このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月11日 木曜日

巻きスタイル!

pic20160815012518_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!

さてさて今日は巻きスタイルについてです!!



自分で巻くのって難しいですよね。。



なかなか上手くいかなかったり、思うようにいかない、火傷しちゃう、めんどくさい。



様々な思いがあると思いますが、やっぱりちゃんとスタイリングしてあげるとスタイルが決まりますね。。


スタイリングもめんどくさいがらずにいろいろチャレンジしてみてくださいね!






巻きに関して言えば、最近は強く巻くスタイルではなく、ふわふわなスタイリングが人気なんであまり強く巻きすぎないのがオススメです!!





上手くなるコツは‥‥‥‥‥‥‥‥




練習あるのみです。。。笑




急には上手くなりません。。




大変ですが、練習しましょう!!



巻くコツは美容院に来た際にレクチャーしていきます!!



お気軽にご相談くださいね!!



表参道店でお待ちしています!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月 8日 月曜日

久しぶりに再会!!

pic20160815011427_1.jpg

こんにちは!relian表参道の山木です!!


今日は昔勤めていたスタッフがご来店!!



懐かしい昔の記憶がよみがえりますね!



昔たくさん怒ったなーとかいろいろごはんに行って語ったなーとかいろいろな思い出しましたね。




やはり今いる自分はいろいろな人のおかげなんだなと実感しました。




わざわざ来てくれてありがとう!


こうして来てくれると嬉しいですね。





今まで関わってきた人に対して大切にしていきたいと思いながらカットに。。





みなさんに恩返しできるようにどんどん成長していきたいと思います!!




表参道店をよろしくお願いいたします!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年8月 3日 水曜日

夏はやっぱりハイトーングラデーション!

pic20160815003530_1.jpg

こんにちは!relian表参道店の山木です!

さぁー今日は夏っぽくガンガンに明るくするカラーに!!



やはり‥‥‥


夏は‥‥‥‥‥‥‥‥ブリーチっでしょ!!




とゆうことで毛先ブリーチのダブルカラーに!!



根元から傷ませたくない!とゆうオーダーにグラデーションで夏っぽくガンガン攻めたカラーに!!





やっぱり夏はハイトーンっていいですよね!



気分も、変わるし!


ブリーチの上からベージュっぽさと、暗くなりすぎないようにカラーを乗せました!!



なかなかいい色合いになりました。。




ブリーチは色味が楽しめるからいいですよね!



透明感とか、抜け感が出るのでカラーで楽しみたいかたはオススメです!


デメリットは傷みと色味が抜けやすくなってしまうところですね。。



まずはカウンセリングでご相談しながら進めていきます!


お気軽にご相談ください!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31