011中尾 俊也

2016年4月 2日 土曜日

新生活スタート♪

pic20160402231747_1.jpg

新生活スタート♪


昨日から連呼してますが、4月です♪

新たな生活が始まるそんな季節。

relianオープン時から担当させて頂いてる、
お客様、マヤちゃんが4月からいよいよ高校生に☆


この頃の女の子って会う度に成長して、大人になっていきますよね♪( ´▽`)


今回はずっとロングだったスタイルを長めのボブスタイルにチェンジ♪


こんな瞬間に立ち会える、美容師という仕事はやっぱイイですねー☆

応援してマス。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 2日 土曜日

こんなん貰いました♪

pic20160412105020_1.jpg

pic20160412105020_2.jpg

こんなん貰いました♪


僕も、4月になり、上京して気がつけば10年以上。



先日、嵐の様に家族で来て、去っていった母からの広島土産。


【洋酒ケーキ】♪


しっとりとしていてめちゃめちゃ美味しく、スタッフにも好評だったんですが、、、


こんなの知らないぞw


いつの間にやら地元、広島も進化しているみたいですねー
紅葉饅頭だけじゃないらしい。



新しい広島名物。
【洋酒ケーキ】、機会があれば是非。
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

やばい、可愛い♪

pic20160401233432_1.jpg

やばい、可愛い♪

今日は東京に遊びに来た、母親を
カットしたんですケド、


その後、僕の姉と子供達がちょろっと遊びに来てくれました♪


僕の可愛い、可愛い姪っ子と甥っ子。
目に入れても痛くないです。

ちょろっとしか話せなくて寂しかったー。


でもその一瞬で元気100倍です♪


またゆっくり遊ぼうねー♬♬♬


4/1から色んな楽しい事だらけです♪( ´▽`)


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

マジか。

pic20160401110435_1.jpg

pic20160401110435_2.jpg

マジか。


4/1そして今日はエイプルフール。


何か面白い事ってないかなーなんて思ってたら、


こんな記事を発見。
(スクショなんで、リンク飛べないです、あしからず(ーー;))


西川貴教マジか( ;´Д`)

「やっぱり、芸能人は違うよねー」

と思う事も出来るけど、

個人的には、色々周りを巻き込んで、
本気でバカやるって精神、好きです。

だってそれまで、頑張って結果残したから出来る訳だし。


新たな気持ちで頑張ります。


あ、真面目な文章になっちゃったw



折角だからリクルートスーツで出社します(エイプルフール)。

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年4月 1日 金曜日

満開♪

pic20160401074218_1.jpg

pic20160401074218_2.jpg

pic20160401074218_3.jpg

満開♪


自宅近くの桜もいよいよ、満開♪


銀座店の近くだと皇居が凄いんですかね。



いろいろと新たな事が始まる、4月。


電車に乗ってるとリクルートスーツの人が多いのなんのってw


relianにも新しいメンバーが加わります☆
楽しみです。


そんか彼ら、彼女らの『良い背中』になれるよう気を引き締めていきたいと思います。
やる事やらなきゃね。

そんな独り言ですw

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31