011中尾 俊也

2016年6月 6日 月曜日

女子力♪...じょ、女子力?!

pic20160614123657_1.jpg

pic20160614123657_2.jpg

pic20160614123657_3.jpg

女子力♪...じょ、女子力?!




美容師たるもの、女の子の気持ちが分からないといけません♬



そして、僕自身、今はもう気にしないんですけど、昔はけっこー気にしていた、


「一重」


目ぇ細く見えるのヤだったんですよねー



それから幾数年。
今更ながら、スタッフのゴミちゃんに
「アイプチ」してもらいましたw



お客様でやってる方がいて、今更気になってやってみるっていう( ̄▽ ̄)




感想♪


見慣れねぇ。違和感。




どうでしょ?




もう何がしたいのやら。


いや、楽しい事、面白い事したいだけなんです♬



でも改めて、メイクってすごいなーって思った瞬間でした☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 6日 月曜日

女子力♪

pic20160614112217_1.jpg

pic20160614112217_2.jpg

pic20160614112217_3.jpg

女子力♪


先月、ぼくの中で衝撃だった、スタバのストロベリー♪


そしたら今月はチーズケーキのフラペチーノだって!!




朝一から銀座店のミホとアカネをひっぱり出し、
スタバへw


もちろん朝からトレーニングやらパソコン業務やらやるけども。


まずはスタバへ。
なんだ、この女子力♪( ´▽`)


いやー、すんごい美味しかったです☆
イチゴより、僕はこっちのが好きです。



皆さんも是非☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 5日 日曜日

バッサリショートスタイル☆

pic20160629225115_1.jpg

バッサリショートスタイル☆




いつも担当させて頂いているお客様☆




カラーで楽しんだり、パーマをかけたりと、
ロングスタイルを楽しんでいましたが、

ついにバッサリショートスタイルに♪( ´▽`)



以前には長かった前髪を切るときにも二人で
きゃーきゃー言い合いながら切ってましたが、


モチロン今回もw



ロングスタイルからショートスタイルにスタイルチェンジ☆★☆



気温もどんどんあがり、スタイルを変える方もどんどん増えてきました。



是非一度、ご相談下さいね☆



中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 2日 木曜日

ふらっと行ってみたやつが凄かった☆

pic20160614112358_1.jpg

pic20160614112358_2.jpg

pic20160614112358_3.jpg

ふらっと行ってみたやつが凄かった☆



最近、僕の中で、美術的欲求が少し高まってます♪



特にアテもなくふらーと六本木を歩いていて、
そんな時に見つけた、


「六本木クロッシング展 2016」


色んなアーティストの展示があって興味深いものでした☆


中には服につけるボタンが山積みになってその中心にお客さんがまた新たにボタンを投げるっていう展示があったり。。。


もし、同性愛者同士が子供を産む事が出来る様になったらどうなるか。。。


など、考えさせるものもあり、展示会を見た後は
情報が津波の様に押し寄せた様な感覚になり、
ドっと疲れてしまいました(ーー;)



でも面白かったー。


意外と覚悟してみた方が良いのかも。
是非。


中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2016年6月 1日 水曜日

イケメン♪

pic20160614123534_1.jpg

pic20160614123534_2.jpg

イケメン♪




先日、銀座店の中で、ヘアスタイリング勝負♪
みたいなのがあったんです♬



相モデル(やり合いっこ)で、スタイリスト、アシスタント、経験年数、立場関係なく、
投票で勝負するってゆう。



そんな訳で僕は陸(リク)をやる事に☆



負担は雰囲気も優しいー感じの彼。

でも実はイケメンなんです。


そんな感じが出せればなーと。


如何でしょ♪



因みに結果は1位タイでした。


ホッと一安心ですw



こんな風に入り乱れてやるのも楽しいなー♬



メンズもお任せ下さい☆

中尾俊也でした、宜しくどうぞ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31