012横山 秀治

2014年7月17日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆豊洲オクトーバーフェスト

relian表参道 横山秀治のblog☆豊洲オクトーバーフェスト

みなさんこんにちわ!
最近プライベートなことばかり載せて遊んでばっかりの美容師だと思われてるんじゃないかと危機感を感じている表参道店の横山です

もちろん仕事はちゃんとしてますよ!笑

昨日は幕張アウトレットから帰り、専門の友達と豊洲のオクトーバーフェストというドイツビールのお祭りにいってきました!

その友達が、そこで以前働いていたこともあって大分よくしていただきました(^^)

少し涼しくなった豊洲の夜景を見ながらのビールは格別です!
まだ開催してるので皆様も是非♪( ´▽`)

そろそろ美容師らしいことを書きたいと思いますので、今しばらくお待ちください!笑

それでわm(__)m

pic20140717001357_1.jpg

pic20140717001357_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆レインボーブリッジ封鎖

relian表参道 横山秀治のblog☆レインボーブリッジ封鎖

皆様プライベートな記事の連投で
興味ないわっ!って方々まことに申し訳ございませんm(__)m笑

髪に関してはまた載っけます!

昨日お台場を越えて幕張行こうと画策していたら

レ、レインボーブリッジが封鎖されている!

あの踊る青島刑事でさえできなかったのに!


Twitterで調べてみると事故で火災があり通行止めになっていたそうです。

運転手の方も避難されたそうで

とまぁ珍しい光景だったのでのせてみました!

それでわm(__)m
pic20140716092309_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月16日 水曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆幕張アウトレット

relian表参道 横山秀治のblog☆幕張アウトレット

みなさんこんにちわ!夏バテしてないですかー?暑さで忘れがちですがまだ梅雨ですよー!笑

昨日は山木さんオススメの三井アウトレットパーク幕張までバイクでいってきました(^^)
本当はウエラトレンドビジョンというコンテスト見に行こうかと思ってたんですが、店にチケット忘れてきていけませんでした(*_*)笑

昨日はすこぶる快晴で気温上昇

息苦しいほどの暑さ

もう来ましたね

夏。


あっ、冒頭で自分で言ったの忘れてました
まだ梅雨なんでしたね。


幕張のアウトレットはセレクト系が多くてとても良かった!御殿場はハイブランドばっかりですからね(*_*)

仕事にハイブランド取り入れたりする勇気は若かりし日の何処かに置いて来てしまったようです(笑)

ずーっと走ってリフレッシュできました!

このあとオクトーバーとみたま祭りいったんですが、とりあえずはここまで(^^)

また別で更新いたします!

それでわ♪
pic20140716090156_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月14日 月曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆ラクリス&炭酸スパ

relian表参道 横山秀治のblog☆ラクリス&炭酸スパ

どうもお世話になっております表参道の横山です(^ ^)
今回はrelianでも大人気のコース
炭酸スパラクリストリートメントの炭酸スパついて書こうかなと思います!


ここ2年ぐらいで急に話題になっている炭酸美容!
みなさんも美容雑誌でよく目にするのではないでしょうか?

炭酸スパはシャンプー台のシャワーに高濃度の炭酸を混ぜて三分間マッサージします

高濃度なので泡は超微細です!泡がとても細かいのでブクブクする飲む炭酸とは違います!


炭酸スパは炭酸の泡により、普段のシャンプーでは落ちない酸化した皮脂汚れを毛穴から掻き出すことができます(^ ^)
後は市販のシャンプーなどに多い吸着したシリコンを剥がし落とす力もあります!

酸化皮質がたまると抜け毛薄毛の原因にもなりますし、シリコンがついたままじゃカラーが染まりずらいとかトリートメントが入っていかないなどの良くないことが多いのです(;_;)

それを解消してくれるなんて流石がですね、炭酸たら。

さらにさらに炭酸の泡が頭皮の血行を良くして抜け毛予防、頭皮のターンオーバーの正常化などいい事づくしです!


そう、たかが炭酸。されど炭酸なのです‼


良くお客様からどれぐらいのペースでやるものなの?と質問をうけます

理想はもちろん家に取り付けて毎日することですが、そりゃもう次元の違う回答ですのでやめておきます。

イメージは肌のターンオーバーの28日を目安にやってあげると頭皮はとても健やかな良い土壌としてキープできます(^-^)


また、この綺麗な状態でラクリストリートメントをすると、内部に栄養がしっかり入るので向かうとこ敵なしの艶髪になれます♪

これからの時期、頭皮の臭いが気になってたり、髪のパサつきが気になる人は是非relianの炭酸トリートメントコースを!

横山が至福の時間を提供いたします。

それでわ♪


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月13日 日曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆練習会

relian表参道 横山秀治のblog☆練習会

みなさんこんにちわ!
表参道の横山です(^ ^)

今日は日曜なので各店で練習会!
今回は改めてトリートメント→シャンプー→炭酸スパ→マッサージの技術向上!

もっとお客様に喜んでいただけるよう、どの施術も常に昨日よりもよくなるよう

relianスタッフは日々切磋琢磨し、皆様のご来店を心からお待ちしております(^ ^)


それでわ♪
pic20140713215634_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31