012横山 秀治

2014年7月10日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆台風接近

relian表参道 横山秀治のblog☆台風接近

みなさんこんにちわ!
表参道店の横山です(^^)

今日の夜から明日の朝にかけて台風が関東に接近するようですね(*_*)

電車の遅延など交通機関に大きな影響がでることが見込まれます。

明日ご予約頂いてるお客様はお気をつけてご来店ください。
relianは台風でも元気に営業してますが、時間変更や日程の変更も承りますので、無理をなさらずにご来店いただければ思います(^^)


皆様も平日なので仕事や学校あると思いますが、時間に余裕をもち外出時は充分お気をつけください(^^)


それでわm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆パールグレージュ

relian表参道 横山秀治のblog☆パールグレージュ

みなさんこんにちわ(^^)
表参道店の横山です!
今回は夏にオススメ透け感のあるトーンダウンでパールグレージュに♪

beforは根元かなりプリンの黄色みが強いヤンキーイエローアッシュ(笑)

ここからカラー!

根元は赤みをしっかり消すためにマットでリタッチ!
毛先は暗くなりすぎないように色味を入れます

アッシュとプラチナをシルバーっぽくならないように対比を調整
黄色みが強いので緑っぽくならないようにやや補正色を(^^)


そんな明るく見え無いのだけれど光にあたるといい感じの透け感があります♪

ワンメイク(1回のカラー)でもいけますが一度明るくしてからのが抜群にえぇ色はいります( ̄▽ ̄)

夏は痛みがちなので、ツヤツヤヘアをキープして海でプールで目立っちゃいましょー!

それでわ♪
pic20140710091929_1.jpg

pic20140710091930_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆ツヤツヤトリートメント

relian表参道 横山秀治のblog☆ツヤツヤトリートメント

みなさんこんにちわ(^^)表参道店の横山です!

今回はスーパーロングでパサパサになってるお客様にラクリストリートメント!

ラクリストリートメントは外側のコーティングに頼らず、しっかり内部に栄養補給をしその後表面のケアをし、潤いを閉じこめます(^^)

パサつきが気になってる人でも、終わったらツヤっツヤ♪
今まで美容室のトリートメントであまり改善がない方、是非一度relianのラクリストリートメントお試しください(^^)
きっと毎日が楽しくなりますよー!

それでわ♪
pic20140710022819_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月10日 木曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆現在髪を伸ばしてる人へ

relian表参道 横山秀治のblog☆現在髪を伸ばしてる人へ


みなさんこんにちわ(^^)
表参道の横山です!
今回は前に住んでたご近所のお友達さおたんをカットカラー!

髪をを伸ばしてるという大義名分を掲げ、今年初カットだそう(笑)

毛先を少しカットしてカラーはグレージュカラーに(^^)

最近お客様で、毛先が傷んでるけど伸ばしてるからカットはしないという方多いです

しかし、傷んだ毛先はそのままにしておくと健康なはずの髪まで影響をうけてしまいます(*_*)
傷んで切れてしまいなかなか伸びないなんてことも…

なので綺麗に伸ばすには整えるだけのカットも
必要なんです!

毛先だけカットして、トリミングカットするだけで手触りもツヤもUPします(^^)

あとは増えた毛量も調整すれば普段のシャンプー、ドライヤーがとても楽になります♪

綺麗なロングを目指してる方、伸ばしていても定期的なカットをオススメします!

それでわ♪
pic20140710021935_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年7月 9日 水曜日

relian表参道 横山秀治のblog☆素敵な読書タイム

relian表参道 横山秀治のblog☆素敵な読書タイム

昨日はお店の定休日だったのでバイクで海までツーリング(^^)
超大型台風が近づいてることもあって波が高い!
サーファー多い!
泳げない俺からしたらあの人達ガッツありすぎ(笑)

とまぁそんなのを横目に自分は光合成をしながら読書タイム♪

たまには1人で考えたり何かに没頭する時間も大事ですね(^^)

読み終わったら感想を、それはまぁダラダラと書かせて頂きます(笑)

さぁ今日からまた一週間!来店頂いたお客様に素敵な髪型、時間を提供できるよう!

頑張ります♪


pic20140709093140_1.jpg

pic20140709093140_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31