012横山 秀治

2014年11月10日 月曜日

朝のセットアップ講習!

朝のセットアップ講習!

表参道横山秀治です(^O^)

今日から2連休頂で、朝から表参道店でディレクターこのさんによるセットアップ講習にでてきました!

今時のゆるいアップの仕方、くずしかたなんかをレクチャーしてもらいました☆

relianはかわいいアップスタイルも得意なのでみなさん結婚式などに参列する際は是非ご利用ください(^^)♪

さて表参道でランチしてこれから2連休スタートしまーす☆


それでわ(^O^)

pic20141110115514_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月10日 月曜日

ストレート講習会!

ストレート講習会!

皆様こんにちわ(^O^)
表参道横山秀治です♪

昨日は表参道と銀座合同でモデルさんを呼んで縮毛矯正の講習会をしました!

薬がどれくらいで流すのか、スチームアイロンのありなしではどの程度の差があるか
スタイリストごとの最近のやり方のPointなどみんなで意見を出しながら、実際に施術しました(^^)

普段もこういう話はスタッフ間しますが、実際にやりながらだとわかりやすいですしアシスタントも理解しやすいです!

日々進化するrelianのオーダーメイド矯正☆

癖でお悩みの方はお試しください(^^)b

協力して頂いたモデルさんありがとうございました!

それでわー!
※写真は圧巻のみんなでストレートブローの図

pic20141110114900_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 9日 日曜日

さおたん来店マットグレージュ☆

さおたん来店マットグレージュ☆


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)

定期的に来てくれている高円寺住んでた時代の友達小友様!

いつも金髪くらいになっているので今回はけっこう暗く(^^)

そして今までのグレーと少し雰囲気変えるため今回はマットよりのグレーで!

赤味がいっさいなく柔らかく仕上がりました☆


いつも任せてくれてありがとうねー(^O^)


それでわ☆


pic20141109093415_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 8日 土曜日

ハイダメージの補修も!

ハイダメージの補修も!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

relian大人気のトリートメントシステム☆
Luclisse☆

これは第一ステップクリーミーなアミノ酸ホイップで髪の内部に栄養補給をして毛髪補修を行い髪と頭皮に潤いを与えます!

次に髪の表面にあたるキューティクルの補修をかなりしっかり行うヘアマスクをつけます♪

この段階で今まで櫛が引っかかっていた毛先もスルッととかせて纏まりがでます(^O^)

そして最後にラクリス美容液!

これには保湿成分プラチナコロイドとヒアルロン酸が豊富に入っているため髪と肌を保湿しながらアンチエイジングの効果も期待できちゃうオリジナルトリートメント☆

熱との相性がいいためドライヤーやアイロンをする事で定着とツヤ感がUPします♪

これにより髪に天使の輪が!


写真は新生部はダメージがなく毛先はブリーチによるダメージがありますが均一にツヤがでています(^^)ダメージしてる方もかなりよくなります!※髪の状態による個人差はございます

トリートメント今までしてきたけどあんま効果ないって方は一度お試しください!

一緒に炭酸スパもすると吸収がよくなって効果がより感じれますのでご相談ください(^^)


横山秀治でした〜☆


pic20141108092620_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 7日 金曜日

表参道店の営業後の一幕

表参道店の営業後の一幕

はい、表参道店の横山秀治です(^O^)

昨日の営業後は個人的にアップなどヘアセットのトレーニングをしていました!

アップって色々組み合わせて作るから楽しいです(^-^)
きっと俺が女子だったら自分の頭でいろいろやるだろうなぁー


そんな中アシスタントのふみかさんの頭を問答無用で拝借して有無を言わさずコサージュを作ってみました(笑)
※ピンはお客様にやる時はちゃんと見えないように留めます

パシャり

そして

えみちゃんも混じり


数年前の渋谷ギャルの如くパシャり


今月はどんどんレパートリーを増やせるよう柔軟な頭で色々作る練習します!

それでわ〜(^O^)

pic20141107092229_1.jpg

pic20141107092229_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31