012横山 秀治

2014年11月 6日 木曜日

アイロン仕上げ(^^)

アイロン仕上げ(^^)


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です☆

普通かもしれませんがrelianではお客様の要望によりいろんな仕上げをしております!

サラサラストレートやカールアイロンで巻いたり♪

この後に予定がある人なんかには1時間くらいで終わるので
ラクリストリートメントだけで来て仕上げは巻いてツヤ感もカールもバッチリ
なんてオススメです(^O^)

普段の自分でもやり易いようにレクチャーしながら巻くこともできますし、折角美容室で巻くなら自分で出来ないスペシャルなのやってもらいたい!
なんてのもOKです☆

今回は顔まわりだけ中間をリバースで巻いて、一度外してから毛先だけ内に入れて浮遊感だしました( ´ ▽ ` )ノ

何かイベントの前などrelianと横山秀治をご活用ください♪

それでわー!

pic20141106093945_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 5日 水曜日

綺麗に伸ばすなら!

綺麗に伸ばすなら!

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治でーす☆

先日9月にストレートとラクリスをやって頂いたお客様がカットとラクリストリートメントでご来店して頂きました!

カットもストレートも良かったけど何よりトリートメントの手触りに感動してくれたみたいです♪

あまりに嬉しく友達にも紹介しましたとの報告に、横山大変嬉しく感無量です(笑)


そうそう、伸ばしている時ってオーダーで傷んでる毛先だけ整えるように1cmくらいカットお願いしますと良く聞ききます。
それはとても大事なことなんですが

髪の毛は月に1.2〜1.5cmくらいの速さで伸びる(生える?)ので定期的にカットきて頂いて毎回毛先傷んでるところ切っていたらなかなか伸びませんよね(*_*)

それを踏まえて、まずは傷みを根本から解決しないといけないのです!

傷みが無ければ毛先はまったく切らずに、毛量調整と表面のトリミング(※量感は整えないとボリュームが出ちゃいますので)でガンガン伸ばせます!

簡単な話ですがこれとても大事!なかなか伸びないって方はこれ多いと思います!

あとは健康な頭皮にしておけば嫌でも伸びます(^^)笑

髪を伸ばしている方は普段のホームケア、サロンケアを見直し
まずは毛先切らずにまとまる髪を目指すことをオススメします!

それでわ〜♪

pic20141105092948_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 4日 火曜日

☆イルミネーション☆

☆イルミネーション☆

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^O^)

先日仕事終わりに夜原宿へ歩いて帰る途中にイルミネーションの取り付け工事をたまたま見ることができました♪

毎年この時期からせっせとつけてクリスマスにみんなが楽しめてるんですね!

僕は毎年仕事終わりに一人カップルの中をかき分けて帰るのが恒例行事です(笑)

皆様も12月表参道のイルミネーション楽しみましょう!

そして、

relianにも是非きてくださいねー\(^o^)/笑

それでわ♪

pic20141104235951_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 4日 火曜日

新しい相棒!

新しい相棒!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

先日オーダーしていたnewシザーが届きました♪

ロイヤルマスターシザーのマキシマス!


小仕掛けが王冠だったり、板バネにクロスがついていたり見た目のインパクトがあります!

しかしそれ以上に切れ味は流石!

ハンドル部分の加工もちゃんと意味があります☆

11月からこいつと一緒にさらに頑張って仕事しますのでよろしくお願いします(^O^)


それでわ♪

pic20141104235127_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年11月 2日 日曜日

柔らかプラチナグレージュ♪

柔らかプラチナグレージュ♪


みなさんこんにちわ!
表参道、銀座で働く横山秀治です(^^)b

今回もオススメカラーのBlog!

最近カラーのBlogみましたという声を頂くのですが、中でもよくオーダーされるのがグレージュカラー☆

赤味を消してグレーベージュの色を出していく色で、今より暗くする場合とても綺麗にできます!
トーンダウンに比べグレーさが弱くなりますが明るくする時も対応させていただきます。


グレージュは暗くしても柔らかく見えて、光があたると絶妙な色を魅せてくれます(^O^)♪


暗い髪でも重過ぎず、お洒落さのあるグレージュとってもオススメ!
カラーは横山におまかせください☆


それでわー!


pic20141102094404_1.jpg

pic20141102094404_2.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31