012横山 秀治

2014年12月26日 金曜日

嬉しい声(^^)

嬉しい声(^^)


みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です♪


僕がrelianに入ってからコンスタントに来てくれてる行木さん(^O^)

矯正もカラーも任せてくれて、今は伸ばすために整えながらケアしています♪


そんな中、relianに来て髪を綺麗にするのが趣味の1つっていってくれて

と、とても嬉しいーヽ(;▽;)ノ

人の生活に関われるのって本当美容師のいいところ!

2015年もよろしくお願いします☆


それでわー(^O^)

pic20141226000401_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月25日 木曜日

マットアッシュグレージュ♪

マットアッシュグレージュ♪


みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です☆


前回矯正をかけて頂いた小野様が今回はカットカラーでご来店(^O^)

前回横山が提案した赤みのないグレージュカラーをオーダーして頂きました♪


新しい髪の毛のところは柔らかい色が出るようにし、毛先は元の赤みをけしながらのマットアッシュグレージュ☆

絶妙な柔らかい仕上がりに!

光にあたると外人風な綺麗な色です(^^)


カラーは元の色素、前回のカラーの色素によって細かい配合を一人一人に合わせて作らせていただきます!

カラーにこだわりがある人は横山にお任せください♪

それでわー(^O^)

pic20141225235110_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月25日 木曜日

☆Xmas☆

☆Xmas☆


どうも表参道の横山秀治です!

表参道はイルミネーションもあるしXmas一色だったようですね!

そんな中美容師達はもくもくと仕事に打ち込みます!!笑

周りの美容室ではサンタの格好して営業してるところがちょいちょいありました(^^)

Xmasパーティやらイルミネーション見に行ったり楽しい行事は一切ありませんでしたが、お客様から頂く差し入れだけで横山は満足でございます(T_T)笑

表参道のスタイリストえみちゃんに撮ってもらいパシャり。

今年の営業も残すところあとわずか!

みなさまのご来店を心よりおまちしております(^O^)


pic20141225234219_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

バッサリショート☆☆

バッサリショート☆☆


みなさんこんにちわ(^-^)
表参道の横山秀治です☆

今回はセミロングくらいからショートにしたお客様!

afterは肩につかないショートボブ♪

普段は乾かすだけとのことでしたので、再現性の高いまとまりのよいカットを!

カラーも明るめから少し落ち着かせたピンクベージュに☆

かなーりのイメチェンですね(^-^)
大事なバッサリカットをお任せ頂きありがとうございます!
そして遠方ではありますが、東京に来た際は是非relianへお越しください(^-^)b

それでわー♪

pic20141224235226_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月24日 水曜日

ダブルカラーでホワイトアッシュ☆

ダブルカラーでホワイトアッシュ☆


どうも表参道の横山秀治です(^O^)

先日のカラーのbefore&after♪

人生初ブリーチとのことでかなりのイメチェン!

一回ブリーチからの黄みを消すためラベンダーを混ぜたホワイトアッシュです!

髪をハイトーンにすると大分垢抜けますね(^^)

ブリーチは色を綺麗に出すにはとても良いですが、パーマや強制などをかけるのが難しくなるので今後の髪の計画を担当の美容師と相談しながら決めることをお勧めします☆


それでわ☆


pic20141224093519_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31