012横山 秀治

2014年12月22日 月曜日

年末に綺麗にして新年を!

年末に綺麗にして新年を!


みなさんこんにちわ(^O^)
表参道横山です☆


そう、髪はもちろんですが

お店も年内に綺麗にしなきゃですね!

relianでは後半定休日がないのでみんなでせっせと床磨き♪

結構重労働ですが、お客様に喜んで頂くためピカピカにしました!

そして楽しいrelianスタッフ一同。

真剣に掃除しながらもくだらないことを連発で爆笑しまくりの楽しい掃除になりました。

掃除も美容技術も喋りながら手さばきは的確にスピーディにね!!!笑

年内予約取りづらくなってきますが皆様と会えるのを楽しみにおまちしております☆


pic20141222094213_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月20日 土曜日

ショートボブ☆

ショートボブ☆


2014年12月も残すところあと少し!あっという間ですね!
そう、表参道の横山秀治です(^^)

今回はrelianに入社してから定期的に来て頂いてる安岡様☆

前回矯正かけているので今回はカットカラー♪

今までは普通にアッシュでしたが、今回は柔らかいカラーでとのオーダーでしたので得意の赤みを消したプラチナです!

カットはボブからショートよりに結構切らせて頂きました(^^)

首回りすっきりでスタイリングも乾かすだけでとても簡単!

ショートはお任せください☆

それでわ( ´ ▽ ` )

pic20141220094307_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月19日 金曜日

オススメ☆グレージュカラー

オススメ☆グレージュカラー


みなさんこんにちわ表参道の横山秀治です(^^)b

今ってお客様とカウンセリングしててもアッシュが好きって方とても多いです!

ただ、今までもやってきたけどあんまりアッシュっぽくならなかったとか普通の茶色な感じになっちゃうとかよく聞きますます(°_°)

今のアッシュで満足してますか?

キレイなアッシュにするには赤みを消す事が大事です!
赤が残ると茶色っぽくなるのでくすんでる感がでません

僕がオススメなのは赤みを消しながらのアッシュグレージュです☆

ブリーチをしなくても赤みを飛ばせるのでやわらかい色がでます!

カラーはスタイリストそれぞれで作り方やこだわりも様々です(^^)

カラーでお困りの方は是非横山秀治にお任せください☆


それでわ!


pic20141219083039_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月18日 木曜日

最近見たオススメ映画☆

最近見たオススメ映画☆

みなさんこんにちわ!
表参道の横山秀治です(^^)

休みの日の楽しみの一つ、一人でドップリ映画鑑賞!

今回はブラットピットのフューリー!

第二次世界大戦末期のお話ですが、戦闘シーンがリアルなのでとても迫力があります!

他の描写もかなりリアルなので、戦争の凄惨さ、生きてる事への感謝など色々考えさせられます。

集団的自衛権など今日本が変わりつつありますが、どうか世の中から争いが消えて欲しいと切に願います。

それにしてもブラットピット
かなり渋さが出てきてさらにいい俳優さんになってます

また映画を観たらこういうのもちょいちょい書いていきまーす!

それでわ☆

pic20141218093514_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月17日 水曜日

伸ばしてる人もカットは重要ですよー!

伸ばしてる人もカットは重要ですよー!


みなさんこんにちわ!
表参道横山秀治です(^O^)

伸ばし途中でもカットすることをオススメします!
それは何故かというと

ミディアムやロングあたりの人でも2ヶ月もたつと毛先にバラツキがでてきますし、量も増えてきます!
伸ばしているからと放置しているとボリュームも出てくるし毛先にまとまりがなくなってきます(*_*)
1cmも切らなくても整えて毛量調整するだけでもかなりまとまりがでますよ!


そしてショートやボブくらいの人は長めの人に比べてもっと重要です!短い人ほどスタイルがくずれやすくなります(°_°)
バランスを整えて量を減らすだけでかなり違いがでますよ♪

そして最後に!
毎月傷んだ毛先を2cmとか切っていたらずーっと伸びないので、傷ませないことが一番大切です(^^)定期的なカットとトリートメントのケアを推奨いたします☆

それでわ!

pic20141217093147_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31