012横山 秀治

2014年12月15日 月曜日

就活の前にバッサリカット!

就活の前にバッサリカット!


みなさんこんにちわ(^^)
表参道横山秀治です!

先日銀座勤務の時に前のお店で来てくれてた小山くんが久しぶりにきてくれました♪

前から少し長めでしたが、久しぶりに会った彼はスーパーロン毛でした(°_°)!笑

そこから就活が始まるということで惜しみながらもバッサリrecruit cut!

清潔感を出しつつトップはしっかり量をとり束感が出るように

普段waxあまりつけないので乾かしただけでも動きや束感がでるようにカットしました☆


relianはmen'sのお客様も多いですので興味がある方は横山までご連絡ください(^^)b

それでわ!

pic20141215005141_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月15日 月曜日

冬にオススメのツヤカラー♪

冬にオススメのツヤカラー♪


みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です(^^)


パサつきが出る時のオススメカラーが、こちらのピンクブラウン♪

ブラウンベースにピンクを!そして深みを出すためにバイオレットをミックス!

これにより、色味がしっかりわかるピンクブラウンが出来上がり☆

今回はトリートメントも一緒にしてますが、カラーだけでもツヤツヤになりますよー!

パサつきが気になってきた方は12月中にツヤツヤにしておきましょー(^O^)

それでわ☆

pic20141215001314_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月11日 木曜日

冬の日の休みにツーリングしてみる

冬の日の休みにツーリングしてみる


みなさんこんにちわ!表参道の横山秀治です(^^)

こないだの定休日は天気がすこぶる良かったので久しぶりにバイクでツーリング♪


レザージャケットにダウンを羽織り

下はデニム、ヒートテックから靴下までも全て二枚履きという万全の体制

僕は背が180cmあるので、もうシルエットは完全プロレスラーです。

腕力は低めですが防御力と防寒力に関してはプロレスラーよりもやや高めだと思います。

はい、無駄な話をしてしまいました


ツーリングは海までいって夕暮れの富士山をパシャり

とっても寒いけどとぉーっても綺麗でした!!


みなさん寒い日が続きますが風邪を引かないように師走の忙しさを乗り切りましょう(^^)b


それでわ☆





pic20141211190004_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 7日 日曜日

ラクリスとツヤカラー♪

ラクリスとツヤカラー♪

みなさんこんにちわ!
表参道と銀座で働く横山秀治です(^^)b

今回はラクリスとツヤカラーです☆

relianではカラーをする時ラクリスの1step目のアミノ酸ホイップを同時に行います!

これはカラーに含まれるアルカリによってキューティクルが開くので栄養の入りが良くなるからなんです!

そしてアルカリ性にに傾いた髪の状態をアミノ酸がゆるやかに戻してくれます☆

その後2step目で髪表面の補修をして手触りツヤ感をよくします(^^)

今回のお客様はグラデーションを活かしてのトーンダウン!

仕上がりもグラデーションになるようにプラチナアッシュで染めました♪

仕上がりはCMに出れるくらいのツヤ感!
手触りもバッチリです!
髪をきれいにしたい方はご相談ください(^^)

それでわ〜!

pic20141207093911_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2014年12月 6日 土曜日

パサつきにはツヤツヤカラー♪

パサつきにはツヤツヤカラー♪

みなさんこんにちわ(^O^)
表参道の横山秀治です!

冬になりお肌も髪も乾燥気になりませんかー?

髪のパサつきにはトリートメントが重要ですが、カラーでパサつきを目立たなくするって手もあります☆

今回のお客様はかなりハイトーンからのトーンダウン!

黄色で明るいとパサついて見えますが、今回のようにラベンダーやバイオレット系で暗くするとツヤツヤにみえますよ(^O^)

ただ、根本的によくするにはトリートメントなどが必要なのでしっかりしたケアが必要なのはお忘れなく!

12月素敵なカラーでのりきりましょー☆

それでわ(^^)b

pic20141206095506_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31