012横山 秀治

2015年3月22日 日曜日

元が暗くてもグレーなカラーに♪

pic20150322091440_1.jpg

元が暗くてもグレーなカラーに♪


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

先日ナチュラルストレートでご来店頂いた後、春から大学という事で、卒業式が終わってからカラーをしにrelianにきてくれました♪

今回ももちろん横山お得意グレージュカラー☆

地下からのトーンアップはオレンジになりやすいのでしっかり赤みを消すように配合!

やわらかーい色に仕上がりました!

うーんハーフのモデルさんみたい(^^)


グレージュも赤系もカラーのことなら横山にお任せください♪

必要最低限の髪への負担で理想のカラーに仕上げます!

それでわー(^O^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月22日 日曜日

天使の輪を作るトリートメント♪

pic20150322090319_1.jpg

天使の輪を作るトリートメント♪


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

表参道店、銀座店共に大人気の自社開発3stepトリートメント”ラクリス”

癖を伸ばしたりする力はないですが、クセの方、矯正してる方、ダメージで指通りが悪くなってる方にはとても相性がいいです!

最初にモコモコのアミノ酸ホイップで髪の内部にしっかり栄養補給をし

そのあと髪の表面を補修して栄養が中にとどまるようにキューティクルを閉じます♪

最後はアンチエイジングの効果がある美容液で全体のイオンバランスを整えて完成!

驚きので感触と天使のツヤがゲットできちゃきます☆

よいトリートメントとなかなか出会えない方は一度お試しください!

それでわー(^O^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月21日 土曜日

春は柔らかグレージュカラーがオススメ☆

pic20150321094251_1.jpg

春は柔らかグレージュカラーがオススメ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です♪

もうすっかり春めいて※これを書いてる今現在はとても寒いですが…

コーデもヘアも春スタイルに変える人が増えてます!

そんな時にオススメなのが柔らかグレージュカラー☆
グレージュとはグレーっぽいベージュ系カラーなんですが、とても柔らかく仕上がり春にぴったり!

カジュアルにもコンサバにも似合っちゃうんです(^O^)

グレージュカラーやりたい人はカラーの得意な横山(自分で言ってしまった笑)にお任せください!
ブログの画像でこんな感じ!でも伝わりますので見せて頂くとより同じ色にできます☆

それでわー(^O^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

ブリーチしないでグレージュに☆

pic20150318081800_1.jpg

ブリーチしないでグレージュに☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

最近オーダー率が高いグレージュ(グレー × ベージュ)系カラー☆

横山お得意の色味です♪

今回のカラーを撮らせてもらった真由美ちゃんはブリーチはしてないけど元がかなり明るくそこに色をいれました!

ブリーチは傷むからやだなぁ
って人も一度普通のカラー剤の1番明るい13、14あたりで明るくしてからダブルカラーで色入れると綺麗なプラチナアッシュがはいります(^^)
※ダブルカラーはプラス¥7560です

もちろんその時も僕は状態により、赤みを消したり黄みを消す秘密のレシピをいれます♪

この春はブリーチ無しの透け感グレージュカラーお試しください!


それでわ♪

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年3月18日 水曜日

春の訪れ感じます♪

pic20150318080343_1.jpg

pic20150318080343_2.jpg

春の訪れ感じます♪


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)


昨日は火曜日でお店がお休みだったので1人バイクで江ノ島までツーリング♪

とっても暖かく

春を感じずにはいられません(*^^*)

桜も場所や種類によってはもう開花してるのが見れました☆

この時季は気持ちよくて本当いいですねぇ…花粉さえなければ(笑)

まだ寒い日もあるみたいですが、4月にむけていまからコーデもヘアも春スタイルにしちゃいましょー!!

それでわ(^^)

表参道店 横山秀治
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31