012横山 秀治

2015年5月15日 金曜日

ハイトーンからのグレージュカラーでトーンダウン☆

pic20150515094835_1.jpg

ハイトーンからのグレージュカラーでトーンダウン☆


みなさんこんにちわ!
relian 表参道横山秀治です☆

今1番オーダーで多いカラーがグレージュカラー

赤みの無いグレーっぽいカラーなんです!

今回のお客様はもとがかなりハイトーンで普通に染めても色がはいりずらいのです。
かと言って暗いカラーを混ぜてしまうとブリーチ部分などは沈む(暗くなりすぎる)ことがあります

そこで最近はほーんのちょっとだけブラウンで色素足してからつくります!
ほーんのちょっと、これが大事!

実は明るければ明るいほどトーンダウンもカラーは難しくなってきます、色がほぼそのまま出ますからね(^^)

明るい髪で綺麗な色味を入れたい方は是非ご相談ください☆

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

中尾さんと優雅にランチ後編

pic20150515090700_1.jpg

pic20150515090701_2.jpg

中尾さんと優雅にランチ後編


前編に引き続き著者relian表参道 横山がお送りいたします!

中尾さんと優雅にランチと銀ブラを楽しみ

阪急を出る瞬間


か、かしさん!

relian代表の柏原さんとバッタリ

銀座店に行った帰りだったそうで、急遽3人で優雅に銀座のテラスでミーティング!

会社の経営者の考え方や、今後の方向性などたくさん話を聞けてとても刺激になりました!

かしさん、中尾さん素敵な時間をありがとうございました!

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月15日 金曜日

休日に中尾さんと優雅にランチ前編

pic20150515084622_1.jpg

pic20150515084622_2.jpg

休日に中尾さんと優雅にランチ前編


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です☆

昨日は珍しく銀座店のエース中尾さんと銀座でランチ♪

ふらふらしながら東銀座のスペイン料理へ

料理めっちゃ美味しくサラダバーにドリンクバーでかなり満足度高めです!

昼から銀座でランチ。高まります!


もぐもぐ食べながら仕事の話!
アシスタントの成長具合についてやら自分たちがもっと成長するためには、などなどとっても有意義な時間が過ごせました(^-^)

そのあとは2人で銀座でショッピング

正直絵的にはキツイものがありますが


バーニーズ→gap→阪急


とハシゴし、阪急を出ようとしたその時!!


...か、かしさんっ!!


中尾さんと優雅にランチ後編に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月13日 水曜日

横山の休日ツーリングblog(笑)

pic20150513085405_1.jpg

pic20150513085405_2.jpg

pic20150513085405_3.jpg

横山の休日ツーリングblog(笑)


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)


先日のお休みは天気がすこぶる良かったので
早めに家を出てツーリング

今回は下道で江ノ島辺りまでいき、そのまま海沿いを走って平塚方面♪



小高い丘?山?と電波塔が見えてきます

そう、そこが今回の目的地"湘南平"

湘南乃風の歌詞にもでてくるらしい

ここからの展望がまじでハンパなく綺麗です


町ドーン

海ドーーン


はい

富士山ズドーーン


昼は景色いいし夜は夜景がめちゃ綺麗です!

今回横山は1人で行くというプランで敢行しましたが、カップルに人気のスポットなので行く際は誰か同行してもらうことを推奨致します。

心が強い人は独りでも大丈夫です。頑張ってください。


ドライブ、ツーリングでのオススメスポットでしたー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年5月12日 火曜日

各店ミーティングは技術レッスン!

pic20150512091325_1.jpg

各店ミーティングは技術レッスン!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)

先日の日曜のミーティングはストレートドライの技術向上トレーニングでした!

だんだん暖かくなり、梅雨が近づいてきました(o_o)
梅雨はくせが気になりだすので、縮毛矯正が大人気のrelianでは1番忙しい時期かもしれません!

そんな中お客様により快適に施術を受けて頂くため、より良い仕上がりにするため技術レッスンをしました!

今回横山はモデルとしてくるくるパーマを綺麗に伸ばされる側でした

お客様の気持ちになって感じることで、色々改善した方がいいな。というところが見えてきます。

そして仕上がりはツヤツヤサラサラ...

技術的にはとても良かったですが

問題点としては

横山とサラサラヘアの相性の悪さぐらいでしょう(笑)

relianでは常に技術トレーニングを欠かさず行っています!
relianで嫌な癖を解消しましょー!

それでわ(^^)b

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31