012横山 秀治

2015年6月26日 金曜日

ずっと気になってた映画!

pic20150626084753_1.jpg

ずっと気になってた映画!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です☆

最近映画を観るたびに予告が流れていた

"マッドマックス 怒りのデスロード"

かなりインパクトが強く、早く見たくてウズウズしてました(笑)

これでシリーズ4作目らしいのですが、かの有名な北斗の拳はこの映画の初期の頃の作品に影響を受けて作られてるようです!※キャラの格好とかですかね?

まぁみた感想はとにかくカオスだなと(笑)

もう2時間ほぼノンストップで激しいです!
世界観もかなり作り込まれていて、出てくる車(?)とかもすごいの一言。

これは果たしてなんのジャンルの映画になるのかよくわかりません!

ただ、本当にアドレナリンが全開になること間違いなし。
若干名登場する女性陣がとっっても綺麗でカオスな中ギリギリ中和されてるのも良かった(笑)

好き嫌いはあるかもしれませんがオススメ映画です!

さぁさぁまた仕事にいってきやーす(^O^)

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月26日 金曜日

梅雨も後少し?!

pic20150626071909_1.jpg

梅雨も後少し?!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

最近の晴れた日は本当暑くて、もう気分は夏ですね♪
梅雨も後少しなんじゃないでしょうか??

わかんないけど(笑)


梅雨が明けても汗かいたり、海やプールなどくせ毛の人には嫌な時期なのはかわりない(´・_・`)

そんな時期を乗り越えたい貴方はrelianへ!!

まとまりを良くするラクリストリートメントやオーダーメイド矯正など素敵な夏を迎えるにはもってこい♪

relianカットはまとまりもよくなります☆

扱いづらいなぁって方は是非おまかせください!

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

夏は明るめベージュカラー♪

pic20150623083106_1.jpg

夏は明るめベージュカラー♪


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

まだ梅雨ですがもう気分は夏ってポジティーブな方が多くなってきました!

今年は梅雨明け早そうですね☆

そんな中最近ハイトーンが増えてきました!
今回は前回に矯正でご来店頂いて2回目の村松さん♪

夏仕様にということでトーンアップ♪

ただブリーチしてしまうと矯正がかけられなくなってしまうので、今回はブリーチを使わずいける1番明るいとこまで!

トーンアップは赤みがでてオレンジっぽくなりやすいので少しでも赤みが消えるように配合、☆
さすがにブリーチほどはいけないけどかなり柔らかなベージュになりました(^O^)

ここまでやると次にカラーする時とても綺麗に色が入れられますよー☆

次回も楽しみですね!

それでわ仕事にいってまいります(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月23日 火曜日

ミーティングの後に...

pic20150623082652_1.jpg

ミーティングの後に...


みなさんおはようございます!
relian表参道 横山秀治です(^^)

先日の日曜は表参道、銀座両店での合同ミーティング☆

終わってからなにやら中尾さんとえみちゃんが先日BDだった山木さんにサプライズプレゼントをしている模様(^^)

詳しくは山木さんが自分で書くと思われますので控えておきます(笑)

楽しげな3人を撮るナベさんを俺が撮るという謎の構図。

relianスタッフは仕事バリバリこなしますが、プライベートは仲良くわいわいやってます!

オンオフの切り替えってとっても大事っすね☆

みなさんのお越しをrelianスタッフ一同楽しみにお待ちしておりますよー(^O^)

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月21日 日曜日

お客様の来店で時の流れを感じます。

pic20150621081102_1.jpg

お客様の来店で時の流れを感じます。


みなさんおはようございます!
relian表参道 横山秀治です(^O^)


最近来てくれる美香子ちゃん!最初に会ったのはもう5年くらい前ですかね?

最近は辞めちゃったみたいだけど美容室のレセプションをしていた同業です(^^)

就活の時美容関係がいいと言うので相談にのった記憶が遠い昔にあります(笑)


お互い時が経つとかわりますねー!
立派なおねぇさんになっちゃって、俺は完全におっさん化が進んでおりますね(笑)

こういう風にみんなと関われる美容師って素敵な仕事だなと改めて感じます☆


さぁ今日も満員御礼の日曜日!
いってきまーーす♪

それでわ☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31