012横山 秀治

2015年6月20日 土曜日

ナチュラルストレートで艶とまとまりを!

pic20150620075608_1.jpg

ナチュラルストレートで艶とまとまりを!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^O^)


梅雨真っ只中ですがいかがお過ごしでしょうか?

髪がまとまらない、ひろがる、ウネる

そんな声をカウンセリングでたくさんききます!

それを解消するのはrelianのナチュラルなストレート♪

今回もいつも来てくれている櫻子ちゃんが人生初の縮毛矯正☆

普通のアイロンは一切使わずブラシとスチームのアイロンでナチュラルに仕上げました!

かなりのボリュームダウンと艶とまとまり(^^)

大変喜んでいただきましたー!

嫌な梅雨の影響うけないようこの時期にかけるのがオススメ♪

ストレートはナチュラルさに定評のある横山に是非お任せください!

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

みんなもあげてますが!

pic20150619080559_1.jpg

みんなもあげてますが!

僕も便乗してあげます!
そう、relian表参道 横山秀治です☆


先日我らが表参道店の店長山木さんのバースデー!!

relianではサプライズバースデーが恒例となってますが今回もこのみさんプロデュースで大成功でした☆

日頃からとてもお世話になってる山木さん

幸せな1年にしてください!

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月19日 金曜日

暗髪ボブもグレージュで柔らかに!

pic20150619075319_1.jpg

暗髪ボブもグレージュで柔らかに!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治ですっ!


今回のお客様は結構ハイトーンからのトーンダウン☆

スタイルとしてはワンレンボブにショートバングなんですが、色が暗いと重いイメージになってしまいがちなのでグレーで暗く♪

そうすることで柔らかな仕上がりで、光に当たると絶妙な透け感が楽しめます(^^)b


赤みが強い髪質でしたので赤みが出ないようにガッツリマットで打ち消しました☆

今一番人気のグレージュカラーは横山におまかせください(^O^)


それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

夏はハイトーンで!!

pic20150617090233_1.jpg

夏はハイトーンで!!


みなさんおはようございます!
relian表参道 横山秀治です☆


まだ梅雨真っ只中ですが、もう夏先取りで明るくするって方増えてますよ!!

気分だけでも夏感じたいですよね☆


今回のお客様はもとからブリーチしている重盛さん♪

いつもグレージュで色入れてたんですが、今回はいつもより明るめ!
黄色味を消す感じでほんのりアッシュを(^^)b

ラベンダーを混ぜることで脱ザ・ブリーチ!

夏は元気なカラーでいきましょー(^O^)


それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年6月17日 水曜日

黒髪にしなきゃいけないそんな時は!

pic20150617084702_1.jpg

黒髪にしなきゃいけないそんな時は!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


誰もが通る道

インターンや就活

そこに付き物なのが黒染め

最近は茶色の人もいるらしいと聞くが、果たしてそれは会社の人がオーケーしたのか

ただ受ける側が緩く考えてるのか...笑


やはり黒にしとけば間違いないですね!


今回も黒染めは柔らかさがでるように赤みを消してくらーいグレーにしています☆

ぱっと見は黒なんですが、光に当たると普通の黒より柔らかな質感に♪


黒染めしなきゃいけない時はおまかせくださいね(^^)b

それでわ☆


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31