012横山 秀治

2015年7月14日 火曜日

いつもありがとねー☆

pic20150714084417_1.jpg

いつもありがとねー☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)

また中学の先輩相澤様!
少し空いてのご来店でしたのでかなり金髪よりに(°_°)笑

今回はplatinaでトーンダウン☆

元気にやってるようで一安心!

「いつもの撮ろうよ!」

仕上げ終わってからパシャり

えっ、ちょ、

表情なっ!!

この後満面の笑みを浮かべておりました(笑)

いつもありがとねー☆

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月12日 日曜日

髪を柔らかく魅せるカラー☆

pic20150712084138_1.jpg

髪を柔らかく魅せるカラー☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!!

今回のカラーは毎回来てくれているまゆみちゃん♪

いつも明るくなってしまってハイトーンで戻ってきてくれるんですが、だいたい10レベルくらいなのでめっちゃいい感じに入ります☆

今回はグレーな中にもツヤ感を出すためにいつものカラーよりもバイオレットを多めに配合!

巻いたりすれば柔らかい質感で、ストレートならツヤツヤに!

この夏も変わらずアッシュグレージュオススメです(^^)b

それでわ!!

夏も
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月11日 土曜日

髪のお手入れをしてもらう!

髪のお手入れをしてもらう!


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


美容室ってどれくらいのペースでいきますか?
ショート特にメンズで、サイドツーブロックにしている方は結構気になるポイントでわ?

僕も今全体は昨今のトレンドのすっきりヘアとは完全に逆行しております(笑)

そんな横山もツーブロックの伸びには敏感です。
これが伸びてくると唯でさえ縦に長い僕の顔が横にも広がって感じるのです!

縦も横も広がったら結果顔大きいだけです。逃げのキーワード面長も適用できません(°_°)笑


なので今回も表参道スタイリスト宮原に刈り上げてもらうことに!!

さすがの手際で...

ん!

ぇみちゃんカメラ目線はいらないから手元みてーっ!!!

仕上がりはいい感じ☆


伸ばしている方まで定期的なカットでいい状態キープしましょー♪

それでわ(^O^)

pic20150711085741_1.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

最近ハマってるショートバング☆

pic20150710085052_1.jpg

最近ハマってるショートバング☆


みなさんこんにちわ( ̄▽ ̄)
relian表参道の横山秀治です☆


髪を伸ばしているけどなんか変えたい!

そんな時にオススメなのがショートバングっ!


眉上に設定すると顔も明るく見えていいですよー♪

ロングの人でも比較的取り入れやすく、ショートでもポイントになりいい感じ☆

両方眉上に抵抗がある人はアシンメトリー(左右非対称)にして片方長めにするだけでショートバング楽しめます♪

今の髪に飽きてしまったら是非(^^)b

それでわー☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月10日 金曜日

専門からの友達ご来店♪♪

pic20150710084611_1.jpg

専門からの友達ご来店♪♪

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

先日は専門の時からの長い付き合いになるコースケ!

本当しょっ中飲んでますが、今までずっとやってもらってる美容師さんがいるということで切ったこと無かったのです。

そして今回初カット!

どうやら結婚式に呼ばれているらしく、イケてる感じにしてくれという(笑)


仕上がりはジェルでビシッと上げてスーツが似合う感じに♪

いいですねぇー( ̄▽ ̄)笑

コースケまたお待ちしてますねっ!!!笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31