012横山 秀治

2015年7月 7日 火曜日

黒にしなきゃいけない時は...

pic20150707084740_1.jpg

黒にしなきゃいけない時は...


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


どうしても黒染めしなきゃいけない時ってありますよね?
本当は明るくしたいのに...

黒にするだけ出し別にいいや!って結構自分で黒染めしちゃう方多いみたいなんですが

それは危険!

市販のカラーはどんな髪の人でも染まるように薬剤(混ぜる液体)の濃度が高いものが使われております。

美容室でやる場合はトーンダウンは弱い薬剤でできるんです!

後は自分でやると時間おきすぎたりで暗くなりすぎて想像以上に暗くなったりといろいろあります;;

僕の場合は黒染めの赤の色素を消す配合をするのでほんのり柔らかくできます(^^)


黒にしなきゃいけない。そんな時は是非ご相談ください!

それでわ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 6日 月曜日

お友達いらっしゃいました☆

pic20150706084832_1.jpg

お友達いらっしゃいました☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です(^^)


先日銀座にお友達の小友さんがきてくれました!
もうずっと伸ばしていてカラーで遊んできたんですが、飽きたしなんか変えたいというオーダー!
良くある決まってないパターン!笑

悩んだ末出たのは傷んだら切ればいいし、パーマかけようかな

という男前な発言(笑)

スーパーロングで毛先はブリーチもあり、結構お傷みなご様子

そこで選択したのはデジタルパーマの最新版デジキュア!
薬がほぼトリートメント成分でできていて、質感としてはパーマとデジパーの中間くらい

チリチリにならないのを最優先してじっくりコトコトかけて行きました☆

写真じゃわかりづらいけど大きく動きがでました♪

切らずにすんで良かったね☆笑
次はカラーでお待ちしております!

いつもありがとー(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 5日 日曜日

pink brownでツヤツヤに♪

pic20150705090553_1.jpg

pink brownでツヤツヤに♪


みなさんこんにちわ(^^)
relian表参道の横山秀治です☆

最近グレー系以外にも気になるカラーが!

それは赤系のカラー☆

今までは秋とかに流行るイメージでしたが、夏のコーデともマッチ♪

写真はロングですが、ボブくらいの長さが特にオススメ!赤系は顔も白く見えまーす(^^)

赤の色素が強い日本人にはアッシュやグレージュよりも綺麗に出しやすいのもオススメなpoint!

アッシュに飽きたらチャレンジしてみましょー♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 4日 土曜日

ナチュラルなストレートをキープするにわ☆

pic20150704085024_1.jpg

ナチュラルなストレートをキープするにわ☆


みなさんこんにちわ(^^)b
relian表参道 横山秀治です☆

嫌な湿気が高めな今日この頃(°_°)
癖の人はもちろん、ダメージしてる方もくせっぽくなってしまいます。

それは何故かと言うと、傷んで中身がスカスカの髪は湿気を吸いやすく

水分が多いところと少ないところで一定にならず広がったりくせっぽくなったりするのです(*_*)

そんな方の悩みを解決するのはやっぱりrelian!!

癖の方は自然な柔らかさのある縮毛矯正☆

もとは癖ないけどまとまらないって方はラクリストリートメントで内と外両側から補習して水分バランス、イオンバランスを整えてあげましょう(^O^)

そうすることで嫌なこの時期もツヤツヤなまとまり髪に♪

髪でお悩みの方はご相談くださいね☆

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年7月 3日 金曜日

7月からまた新たな仲間が!!

pic20150703091040_1.jpg

7月からまた新たな仲間が!!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です☆


もう1年も半分が終わり、後半戦ですね!
どうやらエルニーニョ現象で梅雨は長引くという話をききました(*_*)

そんな中、relianにまた新たな風を送り込む新しい仲間が!!

五味川 茜音ちゃん

入社前も毎日練習にきておりました☆

かなり良いキャラしております!笑

みなさんどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31