012横山 秀治

2015年8月17日 月曜日

秋色先取り♪♪

pic20150817075007_1.jpg

秋色先取り♪♪

みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^O^)

夏楽しんでますか!?
もうそろそろ海にはクラゲも現れ夏の終わりの足音が聞こえます!

さてさて気持ちは夏を楽しみたいですが、そろそろ秋色考えちゃいましょー☆

今回はまたもやですがグレージュカラーです!
秋色といえば暖色のピンクや赤、ブラウン系が人気ですが、グレーなら残暑も暑苦しくないし落ち着いた感じも出せるのでオススメです(^O^)

今回はいつものグレージュベースにバイオレットで変化を!

えっ?わからない?

そう、もう横山のこだわりは本人にしかわからないくらいの微妙な配合で変えています(^^)笑

バイオレットを加えるとグレー過ぎずベージュっぽさが強く出るのでいい感じです!

皆様夏のダメージをした髪を労わりに来てくださいねー☆relianでおまちしております(^^)

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月13日 木曜日

ショートバングで髪にワンポイント☆

pic20150813102413_1.jpg

ショートバングで髪にワンポイント☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!!

最近多いのが眉上に作るショートバング☆
ロングの人にもポイントや抜け感が作れてとってもかわいいです♪

普通に下ろしてもいいし、アイロンでカールさせてガーリーにもできちゃいますよ!

基本的にはスタイリングしなくても、間を間引いて束を作っているので乾かすだけでOK!

ワックスでまとまりを出すとさらにいい感じになります♪
簡単可愛いショートバング!最初は勇気がいるかもですが、やったらハマる人続出なので是非お試しください☆

relianでは前髪カット1080円だけでも予約受けてますので、お気軽にお電話下さい♪

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

人気のグレーっぽいくすんだベージュ☆

pic20150812081948_1.jpg

人気のグレーっぽいくすんだベージュ☆


みなさんこんにちわ!
relian表参道横山秀治です(^O^)

もはや定番になりつつあるグレーっぽいベージュのグレージュカラー☆

赤みを消すことにより無彩色のグレーっぽくなります!ベージュを足すことにより奇抜な感じにはなりません!
明るめにしてからグレージュでトーンダウンするとかなり柔らかな質感になりますよ♪

最近の自分のブームとしてはバイオレットを赤みが出ない程度に入れることによりツヤとベージュ感が強調されます☆

アッシュ系やグレー系カラーにしたい方は相談してくださいね(^O^)

それでわ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月12日 水曜日

夏に赤系カラー☆☆

pic20150812080635_1.jpg

夏に赤系カラー☆☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

夏はアッシュ系のカラーが増えるし人気ですが、実は赤っぽいのもオススメなんです☆

傷んでパサついた髪も艶が出ますし、肌も白くみえます!
赤系でもピンク寄りのカラーが断然いい感じ!
個人的にはロングよりもボブやショートの人にやってもらいたいですね♪

まだまだ夏は終わりません!(残暑を含め)

残りの夏を楽しむためにカラーして綺麗な状態キープしましょう(^O^)

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年8月10日 月曜日

最年長コンビでご飯!!

pic20150810231135_1.jpg

最年長コンビでご飯!!


みなさんこんにちわ(^^)/
relian表参道横山秀治です☆

先日銀座のスタイリスト中尾さんと仕事終わりにご飯にいきました!

同い年で同じ中途の中尾さんとは色々仕事の話をする事が多いのですが、この日も例に漏れず仕事の話オンリー(^O^)

スタッフみんなで士気を高めながらガンガンお客様が素敵になるお手伝いができたらと思います!!

中尾さん肉を喰らいながらビールゴクゴク

素敵な時間をありがとうございました!

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31