012横山 秀治

2015年9月16日 水曜日

最近映画ブログになりつつある(笑)

pic20150916082230_1.jpg

最近映画ブログになりつつある(笑)


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日はお店が定休日だったので1日バイクツーリング♪

そして夜9時過ぎから映画を観に地元西新井のアリオへ!
出来て結構経つけど初めてきました!

うん。すごく綺麗

レイトショーなので人も少なくていい感じ(^^)

今回の御目当ては"kingsman"

イギリスのスパイ映画なのですが、なんといっても見所は正統派のテーラードを纏っての超激しいアクションシーン!

めちゃくちゃカッコいいです!スーツが着たくなる(笑)
結構エグい演出があるので苦手な方は注意が必要です(°_°)
でも本当ブラックユーモアあり、スパイ道具ありの全く飽きさせない映画です!

オススメ☆

それでわ(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

ホーユーさんのカラー講習会♪

pic20150914084728_1.jpg

pic20150914084728_2.jpg

ホーユーさんのカラー講習会♪


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

昨日は営業後に新しいカラー剤の講習会を銀座で!!

今までのカラーよりも色味重視なカラー剤のようなので、特製をいち早くものにしてNewカラーで皆さんのご来店お待ちしております!

今回はインストラクターの方に色々な質問をぶつけまくってかなり勉強になりました♪

質問攻めにも細かく対応して貰えて、今からワクワク

写真はその講習会に行く途中駅でこのさんに隠し撮りされたものです(笑)


このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

ショートバングで流行りの抜け感を!

pic20150914083016_1.jpg

ショートバングで流行りの抜け感を!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

最近めちゃくちゃはまってます。

そう、前髪です。

特にショートバング!

ショートバングのデザインはもう決まりとかほとんどなくて、やる美容師のセンスが全てになります!

ただ短くするだけではなく、お客様一人一人の目だったり骨格を考えて切ります!

揃っていたり不揃いだったり...

切ったら戻ってこない前髪!

挑戦する際は是非お任せください☆

新しい自分にあいましょー(^O^)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月14日 月曜日

ツヤ髮ならrelianにお任せ☆

pic20150914082203_1.jpg

ツヤ髮ならrelianにお任せ☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道横山秀治です!

皆様癖や広がり、パサつきでお困りでは無いでしょうか?
relianはデザイン&ケアがコンセプトです!

カワイイ、カッコイイ、モード、どんなデザインでも自信を持って提供させて頂きます!

そしてもう一つのケア!
くせで広がる、ダメージにより広がる。
パサパサしてる...

そんな髪の悩みにナチュラルな縮毛矯正、relianオリジナルトリートメントやカットで手触りを変える事ができます!

relianのスタッフを髪のお医者さんだと思ってお困りの際は是非ご相談ください!

お待ちしております!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

えみちゃんをデザインカラーで変えてみる!

pic20150910234328_1.jpg

pic20150910234328_2.jpg

えみちゃんをデザインカラーで変えてみる!


みなさんこんにちわ!
relian表参道スタイリスト横山秀治です(^^)b

先日表参道の宮原と髪のやり合い!
僕はパーマをかけてもらったのですが、その待ち時間にえみちゃんにデザインカラーからのダブルカラー♪

えみちゃんかれこれずっと黒髪を貫き通していたんですが、飽きたと言うことで久しぶりのカラー!

外人風にと言うことで、まずハイライトをおりまぜて全体のトーンアップ!

そこで流してからプラチナアッシュをオン♪

赤みが消えるようにマットをベースにつかいました!

我ながら...とぉぉってもいい感じ(^O^)!
別人ですね☆

デザインカラーオススメです!

それでわ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31