012横山 秀治

2015年9月10日 木曜日

表参道スタイリスト宮原にカットパーマしてもらう!

pic20150910233220_1.jpg

表参道スタイリスト宮原にカットパーマしてもらう!

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

先日表参道スタイリスト宮原ことえみちゃんにカットパーマしてもらいました☆

えみちゃんは女性目線の繊細なカットで大人気のスタイリストです!
いつもお手入れお願いしています!
今回パーマは初めてしてもらいましたがいい感じ(^^)
ほんのちょっぴり爽やか(?)になった横山を是非よろしくお願い致します!笑

そしてこの時放置時間を使い僕がえみちゃんのひっさしぶりのカラーを担当しました!

そちらはまた改めて載せますのでお楽しみに♪

それでわ(^^)/

このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月10日 木曜日

ある意味の怖いものみたさで観てみました!

pic20150910232937_1.jpg

ある意味の怖いものみたさで観てみました!


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!

昨日のお休みは台風が襲来していたのもあり家でのんびり♪

ただ、休みの日に外に出ないと向こう一週間は後悔するとわかっているので夕方から映画でもみることに!

そう、いろんな意味で話題の実写"進撃の巨人"

すごい期待してたんですが、レビューの酷評が前例に無いほどで見送っていました。

がしかし!そうなると1800円払ってでも何がそんなに叩かれるのか見たくなり行ってきました!
ビール片手に家で再放送見るくらいの気持ちで見てきました!笑

感想についてはみなさんと同じような感じですが、いろいろ改変するならもうちょい超大型巨人と戦ってほしかったなと(^^)

ただ、前半の水原希子ちゃんはとっても可愛いなと...
希子ちゃんはボブな感じのイメージですが少し長めの感じもいいですね!

うん!そこだけでも見てよかったかな!

さっまた一週間頑張ります(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 6日 日曜日

秋色チョコレートカラー☆

pic20150906100219_1.jpg

秋色チョコレートカラー☆


みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です♪

最近はめっきり秋らしくなり、髪型も秋仕様な人が増えてきました!

オーダーもコーディネートに合わせるように少し暗くして、艶を出すのが人気!

その中でも横山オススメなのがチョコレートカラー☆

赤みを出さないように剪定したブラウン系やベージュ系でまろやかなチョコレートのような髪色に(^O^)

9月はカラーチェンジで秋先取り!
残暑は楽しく乗り越えましょー♪

カラーでお悩みの方は横山にご相談ください☆

それでわ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 6日 日曜日

人気映画の最新作(^O^)

pic20150906082411_1.jpg

人気映画の最新作(^O^)


みなさんこんにちわ!
relian表参道 横山秀治です☆

先日大人気映画の最新作"ミッションインポッシブル ローグネイション"みてきましたー!

今回はトムクルーズがどれもスタント無しで撮影に挑んだそうで...

本当凄いです。

バイクのシーンとかかっこ良すぎます( ̄▽ ̄)

シリーズ物は最初だけ良かったりするけど、いつもこのシリーズは安心して見ていられる映画だなと(^^)
いつも一定のクオリティ。
これは美容師も大事な事で、めっちゃ忙しい時も暇な時もクオリティを変えずに一定のスピードで仕事するってのは見習わなきゃなと!

とても良かったです!

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

2015年9月 4日 金曜日

ちょっとした振り幅のイメチェン☆

pic20150904080250_1.jpg

ちょっとした振り幅のイメチェン☆

みなさんこんにちわ(^O^)
relian表参道 横山秀治です!!

今回はまたショートバングブログ☆

初めて取り入れるのはやっぱり勇気いりますよね!

今回のカヨちゃんもかなり伸びていたところからややショートバングに!

自然に下ろすと眉ちょいのってるくらいなんですが、アイロンで巻くことにより眉出るくらいの長さに設定!

もちろん束感が出やすいようにカットも工夫して間引いています(^^)

やっぱショートバングはかわいいですねぇ♪

最初なかなか勇気が出ない方はスタイリングでショートになるぐらいの長さから挑戦するのがオススメです☆

レパートリー増やしていきますので、前髪にこだわりがある方お任せ下さい!

それでわ☆
このエントリーをはてなブックマークに追加

投稿者 relian | 記事URL

カテゴリ一覧

カレンダー

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31